『あたしゃそろそろ30km走がしたいよ』


今日はそんな奥様と渡瀬遊水池に行ってきました。


奥様は30km走。

ボクはミドルに向けてブリックトレーニングです(^^)

奥様とcervelo。

チャリンコがデカく見えます🍓



ホームページによると「9:30開門」とあったのでその時間に合わせて到着しましたが、すでに事を終えたようなランナーが談笑したりしていて🤔


ちょっと話を聞いてみると「明け方から走ってる人もいますよ」と。

ほぼ24時間フリーで出入りできるようです。


また毎週土曜日8:00〜はpark runを開催しているとのこと。

お誘いいただいちゃいました🤗

いつか一度参加してみようと思います。



【バイク】

7.4kmのコースを8周回。


設定通りおおむねAve32.0km/hで走れましたが、後半タレました😔

やや腰が痛かったのもありますが、やはりタイヤかなぁ?

どうも今はいているトーチベアラーはコンチネンタルGP5000に比べて路面抵抗が大きい気がします。

…本番に向けて悩むところ😕

このハート型の軌跡が渡瀬のステキなところ❤️

でも途中イノシシに遭遇したのは驚きました。



【ラン】

暑さもキビしくなってきたので10kmまで。


ミドルではさすがにこのペースでは無理かなぁ…。



奥様も予定通り完走🏃‍♀️

サブ4に向けて視界良好と言ったところでしょうか⁈



埼玉・群馬・茨城・栃木の4県の県境にある渡瀬遊水池。

車で小一時間かかる場所ですが、トレーニングには最高の環境です✨