2時間39分50秒
- 前ページ
- 次ページ
2時間39分50秒
転職に際してプレゼントしていただいたサイクルコンピュータ。
IGP SPORTS BSC300T。
ならびにスピードセンサーとケイデンスセンサー。
なんとありがたい😭
ただ何しろ初めてのサイコンなもんで、装着にはさんざん手こずりましたが、
アドバイスをいただきながら無事にマウント用アイテムもゲットし、
うまく仕上げることができました(^^)
試運転で少し使ってみましたがやはりいいもんですな、サイコン👏
また嬉しいのは、スマホのアプリでスタート地点とゴール地点を指定すればあっという間にルート設定完了✅
即座にサイコンにデータを飛ばしてくれて、サクッとナビを開始してくれちゃう。
経験者からすれば「それがなんなん?」てくらいあたり前の機能なのでしょうけど、サイコンチェリーBOYのボクからしてみたら夢の機能✨
さっそく今度予定しているTDLまでのサイクリングルートを作成してみました。
楽しみ楽しみ♪
土曜日
バイク15km+ラン3km、を2セット。
バイクは31km/h、ランは4′25/km。
その後プールに直行。
1500m/26分。
トータル1,430kcal消費。
日曜日
バイク20km+ラン8km。
バイクは31km/h、ランは4′35/km。
その後プールに直行。
1500m/26分。
トータル1,258kcal消費。
久しぶりにトライアスリートっぽい土日。
スイムはもはやダウンな感じ。
疲れたー![]()
最近昼メシはたいてい明大の食堂で食べている。
定食あり麺類あり丼ものあり。
電子レンジや給湯ポット、ドレッシングも各種完備で大変ありがたい。
「混雑時は学生・教員優先で」とのただし書はあるけれど、もちろん一般にも開放されているエリア。
それどころか、こちとら長男の学費を支払っている立場。
むしろ優先されたっていいはずだい😤と思いつつも、キャンパスライフのおジャマにならないよう端っこの方で慎ましく摂食しております。
案外空いてるし。
今日はカレーを食べてみた。
お味は45点くらい。
まぁでもこのご時世これで600円なら文句は言うまい。
スポーツ新聞が無料配布されていて、こりゃいいやと思って手に取ったら「明スポ」だった😆
大学の新聞部とかが発刊してるのかな?
最近ハマっている無水カレー作り。
・水分はトマト缶のみ。
・タマネギとナスは溶けちゃう。
・シメジは大量に入れてOK。
・ニンジンやズッキーニは溶けない。
・刻みニンニクはマスト。
・鍋にフタができないくらい具材を入れても大丈夫。
・お肉は一度焼いてから投入した方が美味い。
・タケノコ、レンコンなど歯ごたえがある具材があるとよい。
・ルーは何でもいいみたい。
・とても美味い⭐︎
先日発売された「リアル」の17巻を買ったら、902円だった。
マンガ一冊が900円か...。
ちなみに2020年に発表された15巻は680円。
ページ数も17巻より20ページ以上多い。
賃上げよりはるかに速いスピードで進む物価高騰。
村瀬さんと彩湖練。
バイク40km +ラン5km。
久っさしぶりの実走🚴♂️
よい天気で気持ちよく走れました。
ブリックランは暑さもあって5kmまで🏃
お互いに登りが苦手ってことで、100mの坂道スプリント4本で今日の練習を締めました✅
村瀬さんからいただいたアミノバイタルの新商品。
なかなかの酸っぱさですが、キレがよくて飲みやすかったです✨
【今日の空が一番好きとまだ言えない僕は】
ジャルジャルの福徳が原作脚本。
てこともあってあんまり期待してなかったけど、すごく良い作品だった。
前半、キラキラした若者の恋模様がおじさんの目には眩しすぎてなかなか直視できなかったけど、ストーリー上のあるタネ明かし以降は怒涛の展開。
最後は切なすぎて直視できなくなった。
【爆弾】
傑作だった。
佐藤二郎が本当に怖い。怪演という他ない。
「国宝がなければこれが2025年の邦画最高作品だった」という遼真の言葉は確かだった。
【九条の大罪】
10話までほぼ一気見できるスピード感。
「今日の空が一番好きとまだ言えない僕は」に出ていた黒崎煌代の演技がよかった。
発達障害がありそうな人の特徴を見事に演じきっていた。
話は全く完結しておらず、エピソード10はどう見てもto be continued。
シーズン2に期待。
【近畿地方のある場所について】
久しぶりにひどい出来の作品を観た。
どこかで見たことのあるような演出、ストーリー展開。手垢のついた怖がらせ方。
逆の意味で、たまにはこういうのも見といた方がいいかもなと思いました。
【地獄に堕ちるわよ】
未見。というかまだ配信前。
Netflixお得意の実在人物にフォーカスを当てたドラマ作品。
村西とおる、ダンプ松本ときて、今回は細木数子。
次は誰だろう?
長嶋茂雄かな?
【俺のこと、何か言ってた?】
こちらも配信前。
宮藤官九郎×役所広司。
まだほとんど情報は出てないけど、面白い予感しかしない。

















































