K30 赤•黄ピーマン | マヤ暦yoko24のブログ

マヤ暦yoko24のブログ

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーKIN24三浦陽子です。どうぞよろしくお願い致します。

シンクロニシティ研究会アドバイザー
K24 黄色い種 白い魔法使い 音11 
三浦陽子です。
今日もありがとうございますラブラブ


今年の夏はピーマンを鉢植えしてみました。


今年の8月は、雨が続いたのでなかなか実らなかったですが、9月には実をつけてくれるようになりました。
ありがたい🙏


赤ピーマンと黄ピーマンを3本植えました。

最初にできるのは緑、
色が変わるまでは数日かかるそうです。

待てずに、緑のまま食べていましたが、
この子はチャレンジしてみます!


隣のお花✨ありがとうラブラブ



今日は✨
KIN30✨
太陽の紋章《白い犬》 
ウェイブスペル《青い手》
銀河の音 音4
【極性キン】

《白い犬》オク
☆家族と思える人を増やす
家族愛 忠実 誠実 
仕える 信頼

《青い手》マニーク
☆粛々と遂行し体験しよう
癒し 理解し把握する 成就させる力 
体験経験 手間をかける チャンスをつかむ

【音4】 探求
安定感 計測する 深掘りする 問題解決


〝今日は愛することの遂行です〟

「“愛と許し”です。祈るような気持ちで愛するのです。また許しましょう。」

「自らを律し、限界に挑む。本当の厳しさを体験した者が、本当の優しさを知る。神の領域の一端を垣間見る日。」

   (越川宗亮著書より)



こちらから個人的に、
ご連絡いただくことができますアップ

〈マヤ暦入門講座〉〈個人セッション〉
〈ダイアリー講座〉〈マヤ暦初級講座〉
〈子育て講座〉

10月8日(金)スタートアップ①
10:30〜15:30  zoom講座

10月14日(木)ダイアリー講座
10:00〜12:00  zoom講座

※シンクロニシティ研究会HPにて受付中

https://www.maya260.com/seminar_detail.php?id=441


今日もシンクロニシティが起こりますよう✨
ステキな1日に✨
ありがとうございますドキドキ