K31 目標設定 | マヤ暦yoko24のブログ

マヤ暦yoko24のブログ

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーKIN24三浦陽子です。どうぞよろしくお願い致します。

シンクロニシティ研究会アドバイザー
K24 黄色い種 白い魔法使い 音11 
三浦陽子です。
今日もありがとうございますラブラブ


出来事や、周りの環境によって、気持ちが落ち込んでしまう時があります。

そんな時、私はとにかく話を聞いてもらいたい!家族に話します。

話を聞いてくれる家族に感謝ドキドキ


話しながら、自分の気持ちを整理して
出来事は変わらないけれど、
まっいっかなぁと自分で納得するか
手放すか。


昨日の、越川先生著書のメッセージを読み返しました。ダウン

〝今日は愛することの遂行です。〟

「“愛と許し”です。祈るような気持ちで愛するのです。また許しましょう。」


人に矢を向けてはいけないと反省汗

“愛と許し”なんですねドキドキ

見方を変えれば、それほど大したことないかもと思えるようになってくる。
時間が解決してくれる時もあります。

自分に言い聞かせました。


愛することと許すことは簡単にはできないかもしれないですが、
私の《白い魔法使い》のキーワードにも繋がるメッセージ✨

難しいことこそ、挑む価値があるビックリマーク

音5「目標設定」の日に、
“愛と許し”をテーマに決めました。


お久しぶりに連絡した友人から、
今朝、お返事が届いて
彼女の太陽の紋章は、青い手✨
(私と神秘キンラブラブ

うれしいドキドキありがとうドキドキ
今日は✨
KIN31✨
太陽の紋章《青い猿》 
ウェイブスペル《青い手》
銀河の音 音5

《青い猿》チューエン
☆周りの人々を喜ばせる
高い精神性 自由 ひらめき
楽しむ ゲーム感覚 イメージ

《青い手》マニーク
☆粛々と遂行し体験しよう
癒し 理解し把握する 成就させる力 
体験経験 手間をかける チャンスをつかむ

【音5】 目標設定


〝柔軟な考えを持ちましょう〟

「問題を“謎解き”のように楽しめたら“人生は楽しい”でしょうね。」

「抜群の順応性を持てば、どこへでも入っていける。目の前の人を喜ばせることで“縁”はどこまでも広がっていく。」

   (越川宗亮著書より)


こちらから個人的に、
ご連絡いただくことができますアップ

〈マヤ暦入門講座〉〈個人セッション〉
〈ダイアリー講座〉〈マヤ暦初級講座〉
〈子育て講座〉



10月8日(金)スタートアップ①
10:30〜15:30  zoom講座

10月14日(木)ダイアリー講座
10:00〜12:00  zoom講座


※シンクロニシティ研究会HPにて受付中





今日もシンクロニシティが起こりますよう✨
ステキな1日に✨
ありがとうございますドキドキ