K29 夢でメッセージ | マヤ暦yoko24のブログ

マヤ暦yoko24のブログ

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーKIN24三浦陽子です。どうぞよろしくお願い致します。

シンクロニシティ研究会アドバイザー
K24 黄色い種 白い魔法使い 音11 
三浦陽子です。
ありがとうございますニコニコ
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


昨日の朝、足がむくんだ夢を見て目覚めました。

いつもより太くて短くなってて、あら〜⁉︎と思っていたら、目が覚めて夢でよかったとチュー

起きてすぐ、いつも通りの足を確認して安心しながら、ちょっとモヤモヤしていましたキョロキョロ

その後、
昨日は1日、8月からスタートしている勉強会がありました。

その先生に夢のお話をしたら、
足がむくんだりする夢は、一段高い所に行けるチャンス到来だよ!と教えてもらいました。

そうなんだ〜爆笑

ひょっとして、この学びがチャンス到来というメッセージなのかしら。

そう思うと目の前が開けたような氣になりました!感謝の1日✨

うれしいビックリマークありがとうございます🙏


昨日一緒に学んだ仲間は、私の鏡の向こうのセット✨

お互い覚醒しながら、成長し合える学びにしたいです。

夢で教えてくれるとはこういう事なのかという体験。
ありがとうございます🙏


ダウン「なんてシンクロニシティな日々!」よりダウン

誰でもこの世に〝心の刻印〟を刻まれて生まれてきます。
問題は、周りの環境がそれを生かすものか、それともその逆かです。
持って生まれた“KIN”は“1日”を意味し、その意味の如く生きるか否かが人生の大きなポイントになります。


今日は✨
KIN29✨
太陽の紋章《赤い月》 
ウェイブスペル《青い手》
銀河の音 音3

《赤い月》ムールク
☆徹することで使命に目覚める
浄化 新しい流れ 水の力
使命役割 ミッション 直感

《青い手》マニーク
☆粛々と遂行し体験しよう
癒し 理解し把握する 成就させる力 
体験経験 手間をかける チャンスをつかむ

【音3】 未知体験
くっつける 奉仕する 協力体制 

〝素直な気持ちを大切にしましょう〟

「そのためには、“感謝”の気持ちを持つことが不可欠です。“感謝”の量が人生の幸不幸を決めるのです。“感謝”があれば地獄も天国に変わるはずです。

「素直さは人々から愛される。認められてきたからこそ、素直になれる。素直に学び、すべてを吸収する。」

  (越川宗亮著書より)



こちらから個人的に、
ご連絡いただくことができます⬆️

〈マヤ暦入門講座〉〈個人セッション〉
〈ダイアリー講座〉〈マヤ暦初級講座〉
〈子育て講座〉

今日もシンクロニシティが起こりますよう✨
ステキな1日に✨
ありがとうございますドキドキ