マナカード | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング


おはようございます(*^_^*)

本日も私のブログへのご訪問ありがとうございます♪



本州は大雪に見舞われて大変そうですね!

本州の方々が、フェイスブックで 

「 これから雪掻き」 というような内容をUPしているのを見て、

北海道じゃないのにな~ と不思議な気分のLAKAです(笑)


皆さん運転や歩行の際は充分にお気をつけくださいね。




             ご登録がまだの方は是非どうぞ~(*^_^*)

*;・。*.・~*;・。*.・~*;・。*.・~*;・。*.・~*;・。*.・~*;・。*.・~;・。*.・~*;・。*.・~

   音譜ご好評いただいております、

      コーチLAKAの メルマガ はコチラから ↓音譜

     『 英語もちょこっと学べる前向きスイッチ 』


*;・。*.・~*;・。*.・~*;・。*.・~*;・。*.・~*;・。*.・~*;・。*.・~;・。*.・~*;・。*.・~






土曜日に写真撮影をしました。


モデル事務所で使う新しいプロフィール写真と

このブログのリニューアルにも使えそうな

お写真も撮ってもらいました♪

ライティングなら札幌で俺の右に出るものはいない!

と断言されている、カメラマンさんに撮ってもらいました。


自分の仕事に誇りを持っている方というのは

エネルギーに満ち溢れていて、輝いていますよね。

良い刺激を沢山貰いました。



一度に沢山の時間が取れないので

ブログのリニューアルは少しずつ進めて行きますね(*^_^*)

たまに見た目が ん? となったら笑って許してくださいあせる 





*….*….*….*….*….*….*….*….*….*….*….




私のコーチングの基礎には

ハワイの ホ・オ・ポノポノ という考え方も取り入れています。


  ( これまでの ホ・オ・ポノポノ に関する記事)

    → ココロのメンテナンス

    → 100%自分の責任

 



すべての責任は自分にある、 という考え方です。




ハワイでは パワー のことを マナ というのですが

ハワイ大学の助教授 キャサリン・ベッカーさん が

開発した マナカード というものがあるので

サイドに マナカード占い を貼り付けてみました。


この マナカード には、素晴らしい魅力があります。


・ 絵が美しい

・ ハワイの歴史や神話が学べる

・ ネガティブな内容が1つもない

・ 自分に必要なメッセージがわかる   等々・・・



占いには興味はないわ~ という方も

ハワイについての歴史や神話を知ることができますので

宜しければどうぞ占ってみてくださいね(^^)




私事ですが、私、本日がお誕生日なのです♪

ここに今自分が存在していることに感謝して

今日1日を過ごしたいと思います。


父も金曜に退院できたので、

父を失って悲しみの中で迎える誕生日にならなくて

本当に良かったです。



今日はいつもの10倍くらい 感謝の気持ちで

心を満たして生きたいと思います♪


それでは本日も笑顔で生きましょう~(*^_^*)





**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**

今日の記事は心に響いた!

          という方は、クリック応援お願いします。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ    

 いつも応援ありがとうございます (*^‐^*)♪

**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**