娘からの誕生日プレゼント | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング



音譜 あなたの人生をもっと輝かせる

    コーチLAKAの メルマガ はコチラから ↓音譜


『 英語もちょこっと学べる前向きスイッチ 』





今日のお誕生日は、


このブログやメール、フェイスブックから

沢山のおめでとうの言葉を頂き、

とっても嬉しい1日でした。



そして催促しないとおめでとうを言ってくれない・・・(;_;)

と思っていた娘から、

家に帰ったらサプライズでプレゼントをもらいました。




私が普段ハンカチがわりに使っているサイズのタオルと、

先日雑貨屋さんで何気なく私が「かわいい」と言っていた

ポット型の小物入れ。




私が 何をもらったら喜ぶかな って、

考えて選んでくれたのかと思うと

いつの間にこんなに成長したのかなぁ。。。って感動しました。


泣くのをこらえるのが大変でした(^_^;)




いつも色々なことへの感謝の気持ちを

持っているつもりでしたが、

今日はもっともっと深いというか・・・


邪念の全くない感謝で満たされた気分になれました。

内側から感謝で満たされたことによる幸福感。



こんなに平和な気持ちは久し振りな気がします。


もちろん、幸せだなぁって思うことは

いつも沢山あるのですが、

なんていうのかな次元が違う幸せを感じます。



この幸せな気持ち、

Pay Back (恩返し) ではなく

Pay Foward (別の人へ良い事をしてあげる)

していこうと思います。


もちろん、

何かしてもらったらその方に恩返しをするのは

当たり前のことかも知れませんが、

それを別の人にもしてあげたら、

自分の周りの人もどんどん幸せになって行きますよね。

私ができるそれは、やっぱり コーチング かなって思います。

より多くの人を輝かせます!


Pay Foward という映画、ありますよね。

見たくなりました~(*^^*)

今度借りようっと。



それでは皆様、おやすみなさい♪

Have a sweet dream : )


**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**

今日の記事は心に響いた!

          という方は、クリック応援お願いします。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ    


 いつも応援ありがとうございます (*^‐^*)♪

**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**