今日の夕飯と37歳になったはじめちゃん | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

旦那の帰りを待っての夕飯、

すっかり遅くなってしまいましたえーん

本当はヘルシーな献立がいいんだろうけど、

今晩のおかずはエビチリとプルコギサラダのがっつり系びっくり





超久しぶりに作ったエビチリは、

ちょっと甘めの仕上がりになっちゃったけど、

エビがぶりっぶりで激うまでしたラブ

ごはんの上にたっぷり乗せて、エビチリ丼も堪能しちゃったニヤリ


さてさてさ~て、話はガラリと変わって、

今日発売のイブニング買ってきました!

というのも、金田一くんの新連載が今日からスタートしたんです拍手




37歳になったはじめちゃん、

見た目高校生の頃と全然変わってなかったびっくり

色々気になる点ありまくりで、

次号が気になるぅ~っアセアセ

謎解きするはじめちゃんを早く見たいなラブラブ