雪の影響あれこれ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

おはようございます爆笑

昨日の東京は4年ぶりの大雪で各方面に混乱が出ていましたねびっくり

そんな中で我が家はというと、

会社から「早く帰るように」との業務命令が出た旦那が、

18時に無事帰宅音符

いつもより1.5倍ぐらい時間はかかったみたいだけど、

大きな混乱には遭遇せずに済んだみたい照れ

旦那の早い帰宅で夕飯をふたりでゆっくり食べることができたし、

早めに就寝することもできて、

思わぬ雪の恩恵でしたてへぺろ




ちなみに昨日の夕飯は湯豆腐でしたチュー


さ~て、コンビニに今日発売のイブニングを買いに行きたいんだけど、

どうしたもんだろ~

確実に足ビチョビチョになるよなぁ~っショボーン

う~ん、雪の影響、

恩恵だけってわけにはいかなかったか笑い泣き