ミルフィーユ鍋の〆は・・・ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

連日の寒さに鍋率高めのわが家の食卓!

今晩は白菜と豚バラ肉でミルフィーユ鍋にしました照れ






箸休めに金平ごぼうを作ったんだけど、

何だかしっくりこない味で近々リベンジしようと秘かに決意プンプン




やっぱり母の作る金平ごぼうが一番好きラブラブ

今度レシピを聞かなくちゃチュー


ミルフィーユ鍋の〆はとんこつラーメンにしましたニヤリ





旦那からは「美味しい」の連発いただきました爆笑

大したもの作ってないのに、

「美味しい」と言ってモリモリ食べてもらえるとすごく嬉しいです照れ


働き方改革の影響からなのか、

残業時間についての規定がうるさくなるようで、

明日から数日は早く帰ってくるようなことを言ってきた旦那びっくり

私にしては珍しく明日の夜はお出掛け予定アセアセ

こういうタイミング、

本当にいっつも悪くてイラッとしますムキー

働き方改革って何やねんムカムカ