ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル





5月23日は、射手座の満月。

私が住んでいるマンションの部屋からも、
綺麗な満月のお月様を
みることが出来ました照れ

満月パワーは、48時間といわれているので、
今日あたりまで満月の影響はありそうですねスター






昨日のブログでも綴りましたが。。。


私は、今
変化
についてが、とことん向き合うことが
キーワードに
なっているように感じます照れ





私のような昭和世代は。。。

特に、
土の時代
慣れ親しんだものが沢山ある。。。


だから、
新しく変わることへの
抵抗がでてきやすい


そんな風に感じたりしますアセアセ




私が育った環境は、
祖父母、両親、弟が二人がいる7人家族
おじいちゃんおばあちゃんお母さんお父さん立ち上がる歩くハイハイ




祖父が、仕事から帰ると、一番風呂にはいり、
父が二番目にお風呂に入る。。。




祖父が食卓についたら、みんなでご飯を食べる。


そんな感じの、


バリバリ昭和って感じの
環境で育ちました(笑)

まさに、土の時代って感じですよね照れ




改めて
風の時代って???
って調べてみました。


形のないものが意味持つ時代。 

自分考え感情
表現することが大切


自分にある
男性性女性性
両方バランスをとること。


パートナーシップも、
お互い自分らしくいることを
サポートすること。




約200年続いたと言われる
土の時代から風の時代を
生きることを決めてきた私たち照れ


めちゃめちゃ大きな変化の時代を
生きることを決めて生まれてきたこと。


めちゃくちゃ
すごい魂ですよねスター



これから、
ますます、目まぐるしく変化
していくことがあると思います照れ



私も、めちゃめちゃ、大きな振り幅で、
笑ったり、泣いたり笑笑泣泣
本当いろいろです。



風の時代、本来のあなたらしく。
もっと、軽やかに照れ


共に頑張りましょう飛び出すハート









【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス




【セッション価格】


通常6000円→モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)




公式ラインをご登録後、

セッションのお申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)