ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル


初めまして!の方。

改めまして!の方。


ライトワーカーとして活動をするにあたり

ブログ名など、リニューアルしました飛び出すハート



~Love myself  愛あるイラストを描きます~


キラキラキラキラヒーリングアーティストキラキラキラキラ

美絵よしえ)





まずは、自己紹介飛び出すハート




神奈川県在住。

夫、一人娘の三人家族ですニコニコ


私が、独身の頃。

自己探求がキッカケで、スピリチュアルな世界と出会いました流れ星流れ星流れ星


数々のワークやセッションを受けたり、

私自身が講座をうけたりするうちに、


今の主人と出会い。

数年後に、結婚、出産ハートのバルーン



専業主婦になり。。。照れ


やりたいことがあっても我慢したり

遠慮してきた自分がいたこと。

自分の本音を見て見ぬふりしてきたこと。


本来の自分らしさが、

分からなくなってしまっていたガーン



その結果。

2022年。自分自身を見つめ直す転機が訪れ、

再び、スピリチュアルな世界と

向き合うことに流れ星流れ星流れ星



私の名前には、絵がつきます。

父の夢だった画家。

そして、趣味で油絵を書いていた母。



私は、

お相手から受け取ったエネルギーを

絵を使って表現することが

得意であると感じるようになりました照れ




【題名】青い鳥の声 描いてくれてありがとう
~ヒーリングアーティスト美絵 画~




そして、

「今世で自分の使命を生きたい!」

今後はライトワーカーとして

活動することを決意スター



等身大の自分の姿で、

今できることを

精一杯やっていこうと思っています虹





最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ