ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル





私の公式LINEでは、
毎週月曜日の朝晴れ

ハイヤーセルフからのメッセージ
を、お届けしていますスター



ちなみに。。。

今週月曜日のメッセージは、
変化を恐れず、変化を楽しむ
でしたラブラブ



変化するって。。。


時には、
凄く勇気いる
ときもあると思うんですショボーン


だって、
慣れ親しんだもの手放す
ことになるからバイバイ





私自身も、
めちゃくちゃ、変化を恐れたり、
躊躇したりしますもやもやもやもやもやもや



現状を変えるために、
何か新しいことを始めようと思うとき、


即行動するのが、
一番手っ取り早い電球


と、  
頭では、わかってるーもやもやもやもやもやもや
でも、それが出来ないーもやもやもやもやもやもや


って、
めちゃくちゃ抵抗
しまくったりするんです(笑)



変化に対する恐れが
出てくるんでしょうねガーン



でもね。


あるとき、
なんか急に、

解放されたかのようになる
瞬間があってね口笛


急に、エイヤーって気づき気づき気づき
めっちゃ、すごい勢いで
動きだせるときがあるんですラブラブラブラブラブラブ


あのエイヤーのスイッチの正体って???


魂が、Goサイン
出したみたいな感覚キラキラキラキラキラキラ



人からみたら、
すごーく遠回りしてるように
見られるかもしれないけどアセアセアセアセアセアセ



それが、私なんですよね。。。



動けないときは、動けない。
何かが抵抗してるときは、無理に進めない。


じゃ、そんな時は、

何に抵抗してるの?って
自分とひたすら
向き合うしかない!!!


そんなことを繰り返しています照れ



もし、今、
変化を恐れている方がいたら。。


変化するのに、
怖いの?
じゃ、どうしたい?
怖い理由教えて?


そんな風に、
あなたの心に問いかけて、
寄り添ってみてくださいねラブラブ


いつも答えは、
自分の中にあります照れ


共に頑張りましょう飛び出すハート








【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス




【セッション価格】


通常6000円→モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)




公式ラインをご登録後、

セッションのお申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)