ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル





昨日のブログで、

「めっちゃ波動が高いー!!」

と、私が、客観的に感じる瞬間に
ついて綴りました照れ




今日は。。。

波動が高い状態だと、
願い事も叶いやすいという
私の実体験を綴りたいと思います照れ


やり方は。。。


まず、

①自分の中にある
モヤモヤすること。
嫌なこと知る

→私は、自分と対話するとき、
紙に思いつくことを書き出します鉛筆


②モヤモヤすること、
嫌なこと手放す決めるバイバイ

→手放しまーす!!
と、宇宙さんに伝えればOKOK

③自分心地よい
感じることをやってみる

→手放したことで、空間ができます。
その空間を心地よいと思うことで埋めます照れ

例えば、
好きな音楽を10分くらい聞くなど。
好きなことをすることで、波動が上がる!!!


④「叶えたい」ことを、
リストアップする。

そして、

「今週叶えたいこと」
タイトル書く!!!


→波動が上がった状態で、
叶えたいたいこと、思いついたことを一気に
ノートなどに書いてみるスター



私は、このワークを
先月の蠍座満月エネルギーのときに
やってみたところ。


満月エネルギーのお陰もあり。。。


一週間4つ願い事
叶いましたキラキラキラキラキラキラ
やったー!!!


私がいつもお世話になっている
私の師匠、ポーリン美保さんのYouTubeで、
やりかたを詳しく説明してますニコニコ



ぜひ、気になった方は、
このワークを試してみてくたさいねラブラブ








【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



公式ラインをご登録後、

モニター募集お申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)