ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル






とびっきりの笑顔飛び出すハート
とーっても生き生きしていて、
キラキラ飛び出すハート
めちゃくちゃ楽しそう飛び出すハート



まさに、
これこそ。。。


めっちゃいい波動キラキラキラキラキラキラ

おまけに

めっちゃ波動高い状態キラキラキラキラキラキラ


と、

私が最近、
客観的に感じる瞬間照れ


それは。。。


私の愛娘は、今年、中学生になり、
人生初の部活というものを体験飛び出すハート


今、娘が中学にいく一番の
楽しみはピンクハート部活ピンクハート


そして。。。。


部活の話をする時の娘は、


とびっきりの笑顔飛び出すハート
とーっても生き生きしていて、
キラキラ飛び出すハート
めちゃくちゃ楽しそう飛び出すハート



と、娘をみていると。。。


波動が高い状態というのを
客観的に見て感じる瞬間なのですハートのバルーン






好きなこと、
ワクワクしている状態で、
願い事をすると。。。

願い事
叶うスピード
めっちゃ早い音譜音譜音譜



そして、その流れに乗っていると。。。


めちゃくちゃ
ラッキー
引き寄せ起こっちゃう音譜音譜音譜



とは言っても。。。


毎日の生活の中で、

勿論、
いいことばかり起こる訳では
ありませんよねガーン



私も、
とってもとーっても
しんどい時、
辛いときがあります泣泣泣


そんな時、
私の場合は。。。


自分ハイヤーセルフに
「よしよし」って
慰めてもらうイメージ

をしちゃったりして、
過ごしてます笑泣



楽しい時、悲しい時、
どんな時も。。。


私もハイヤーセルフと、
もっと仲良くなることを
日々、実践実験中ですーーーオーナメント



共に頑張りましょう飛び出すハート





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



公式ラインをご登録後、

モニター募集お申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)