■自己紹介

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 
 

 

 

 

よっちゃんです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

第1クールの単位試験が終わった爆  笑

久しぶりに飲むぞ生ビール

あ、昨夜も飲んだわ(//∇//)

 

 

 

 

 

【うさ♡かめ】旅はハプニングで始まった!

 

【うさ♡かめ】旅はハラスメントが溢れてる!?

 

 

 

 

 

三日目は、

 

 

朝マックでスタート♪

 

 

 

 

 

ホテルをチェックアウトして向かったのは、

 

 

道後温泉♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街をお散歩して、

 

 

 

 

 

 

スタバで休憩♪ここのスタバ、モダンだった♡

 

ちなみに3人、いつも同じ飲み物なのよ爆  笑

 

 

 

 

 

このあとショウちゃんが空路で帰宅なので、空港までばらちゃんが送ってくれて、駐車場で涙涙涙のお別れえーん

 

 

 

 

 

泣いたのはわたしだけなんだけど、別れが寂しくてっていうのもあるけど、

 

 

 

 

 

こうやって3人で旅行できるっていうのが嬉しくてね、いつもいつもありがとうって涙よ

 

 

 

 

 

その後はばらちゃんが鉄路のわたしを駅まで送ってくれて、

 

 

 

 

 

電車が来るまで、

 

 

一緒にランチ♪

 

 

 

 

 

 

 

ナイスビューのお店だった♡

 

 

 

 

 

駅で泣かないように踏ん張ってバイバイして、

 

 

 

 

 

電車乗り継いで無事帰宅〜照れ

 

 

 

 

 

玄関開けようとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバンの中に家の鍵が無いガーン

 

 

 

 

 

手持ちのカバンの中にも、旅行リュックの中にも、お土産袋の中にも、ポッケの中にも、

 

 

 

 

 

どこをどう探しても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の鍵が無いガーン

 

 

 

 

 

家の

 

鍵が

 

無いガーン

 

 

 

 

 

さてどうしたものか、、、

 

 

 

 

 

実際のやり取りがこちら↓↓

 

惑星さんがショウちゃん、ぺんぎんさんがばらちゃんこの日21時から勉強会で、しかもわたしトップバッター発言予定だったから、そりゃハラハラするよねヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

このやり取りの30分後に

旦那さん帰ってきたーー爆  笑

 

 

 

 

 

かれこれ2時間半、

玄関先に座ってたわたし。。。

 

 

 

 

 

旦那さんに、

 

「捨てられた仔犬の気分を味わった気がするえーん」と言ったらそもそも鍵を無くしたのはわたしなんだけどねヽ(・∀・)

 

「大丈夫大丈夫、捨てられてないから」と頭ポンポンされた笑い泣きだからそれが仔犬なんだってばヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

ハプニングで始まりハプニングで終わった今回のうさ♡かめ旅

 

 

次回はどこかな照れ

 

 

 

 

 

あ、この日から、家の鍵は伸びるヒモでカバンにつけることになりました口笛旦那さん案です。わたしはまだまだ仔犬のようですヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

【新:母親理論マスター講座】

6月8日(土)21:00〜再販決定!!

 

受講中の方も、受講予定の方も、

よろしければ併せてどうぞ↓↓

 

 

LINEセッション今月スタートは残り1枠です飛び出すハート

対面は随時(日時相談の上)可能です飛び出すハート

 

 

 

 

 

ノートするヒントになればと思って、久しぶりですが質問に答えます飛び出すハート

 

お一人様一つですが、一つに絞るのが難しい時は悩みをそのまま送ってください。わたしが判断してお返事します♪

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

メールブログ

画像をタップか、ここから飛べます

 

新:母親理論マスター講座のことはもちろん!

ブログと併せて読むと理解がさらに深まる♪

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

日曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援