■自己紹介

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 
 

 

 

 

よっちゃんです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

【うさ♡かめ】旅はハプニングで始まった

 

二日目の朝はド◯ールでモーニング

文字を伏せた意味はない、笑

写真撮るの忘れた〜

 

 

 

 

 

腹ごしらえ済んで目指したのは、

 

 

お城♪

 

 

 

 

 

 

 

 

三銃士♡

 

 

ショウちゃんばらちゃんもすごく似合ってるけど、わたしだけなんか違う物持ってるみたいガーン

 

 

 

 

 

天守閣♪

 

 

 

 

 

刺盛りじゃないショウちゃん

 

 

 

 

 

休憩♪

わたしのソウルフード、笑

行きはロープウェイで登ったけど、

 

 

 

 

 

帰りはリ・フ・ト♪

実はわたし高所恐怖症です

 

だから視線をどこに置けば大丈夫なのか探すのにちょっと必死だったりするえーん

 

 

前方にショウちゃん

後方にばらちゃん

 

 

 

 

 

ここから次の目的地への移動が最高で、

 

ばら家の車をショウちゃんが運転してくれるという、

 

なんとも最高なドライビング爆  笑

 

飲んでない時間帯のうさ♡かめも最高よ♪

 

 

 

 

 

ランチ♪

この鯛、また食べたい!!

 

 

 

 

 

 

 

うさ♡かめはいつもいろんなハラスメントで遊んでる♪

 

 

 

 

 

ここ、癒しの場所だった♪

 

 

 

 

 

夜は夜で

 

 

うさ♡かめ、本領発揮、笑

 

 

 

 

 

バラの前でばら

 

 

 

 

 

出発前の天気予報ではこの日は雨だったんだけど、見事に晴れて気持ちいいお天気だった照れ

 

 

 

 

 

ホテルで謎のショウちゃん

 

 

 

 

 

次回最終回【うさ♡かめ】旅は捨てられた仔犬!?の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【限定企画】セッション

明日5/27(月)20:00〜募集です

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

メールブログ

画像をタップか、ここから飛べます

 

新:母親理論マスター講座のことはもちろん!

ブログと併せて読むと理解がさらに深まる♪

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

日曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援