■自己紹介

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 
 

 

 

 

よっちゃんです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

日曜日ライブに行ってきた!

今回のツアーはこれが初参戦♡

チケット当選したのが9月だったから、めちゃめちゃ楽しみにしてたのよラブ

 

 

 

 

 

会場で知り合い5〜6人と出会って、

「今日の席はどこ?」「次、どこに行くの?」「健闘祈る!」なんて話しで盛り上がって

 

 

 

 

 

乙女満喫♡

懐かしいナンバーがセトリに入ってて嬉しかったーーー♪今ツアーから光り物OKだから、両手首にサイリュウムつけて盛り上がってきた♡

 

 

 

 

 

趣味の話はここまでで、

 

 

 

 

 

先月はLINEセッションと対面セッション、

学生さんの国試フォローに明け暮れてましたd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

職場も新しい機器の導入で、勉強会がてんこ盛り(汗)わたしが3年前から「欲しい!使いたい!」と言ってた機器なので、メーカーさんとずっと交渉してたの(≧∇≦)

 

 

 

 

 

あ、合間にめぐちんとランチデートしてた♡

 

 

 

 

 

どれも最高においしかった♡

 

 

 

 

 

てことで、

ようやく一息つけそうな気配♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

セッションのご感想が続々と届いているので、近いうちにアップします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 イベントはしてきたけどセッションは初めてだったので、わたし自身、すごく学びの多い30日でした!本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

弱者戦略一つとっても人によって出方がこんなに違うんだ!とか、いろんな前提に泣き笑いしたりとか、毎日ノートのスクショを送ってくれて交換日記みたいになったりとか、

 

 

 

 

 

30日があっという間だったキラキラ

 

 

 

 

 

近況報告はいつでも送ってね!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

今月中にセッション募集するかも?!

友だち追加

 

 

 

ナリ心理学®︎メールブログ

画像をタップか、ここから飛べます

 

新:母親理論マスター講座のことはもちろん!

ブログと併せて読むと理解がさらに深まる♪

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

日曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援