やっと元気出た!ナチュぷのめぐちんです(^O^)

 

 

 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンぷダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・中学生の息子と暮らすシングルマザー
・理解、考察、言語化、
ナリ心理学タイプ診断が得意

 

 

久しぶりです。笑

 

 

 

 

キャパオーバーで力尽きちゃって、

 

めっっっちゃ休んでた(*´ω`*)

 

 

 

 

だから

 

今日はリハビリ記事なんだけど、、、

 

 

 

 

 

いきなりクイズです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.めぐちんの好きな食材は何でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは今日!よ⚪︎ちゃん牛タン食べた♡

 

なんでバレバレなのに伏字なんだよw

リンクも付けてるしww

 

 

 

 

答えはこちらまで♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

疲れてるって一言で言ってもさぁ、

 

 

 

が疲れてるのか?

身体が疲れてるのか?

が疲れてるのか?

 

 

 

で、対処法違うよね。

 

 

 

まぁ、めぐちんは今回

全部疲れちゃってたんだけど。笑

 

 

 

 

休んで暇になってからは、自分と向き合ってたよ。

 

 

 

休むのと自分と向き合うのは得意なのよだれ

 

 

 

 

どんな風に休んでたのか

インスタライブで話してみようかな(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

ではまたー(^^)

 

 

 

 

新:ナリ心理学メールブログはこっから登録!
↓↓↓
 

 

 

https://nalishinrigaku.com/l/c/0wpMMBEv/GnFEMPEy