よっちゃんです♪( ´▽`)

 

 

 

 

チームうさ♡かめpresentsノートとペン特別レッスン〜ホップステップジャンプ!〜

大阪巡業、博多巡業に続く次の開催地は、

 

 

 

 

 

 

 

東京です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

大阪巡業、博多巡業からさらにさらにパワーアップした内容で開催します♪

 

 

 

 

 

 

 

大阪巡業は初開催にもかかわらず、現地参加・オンライン参加併せて86名ものご参加をいただき、チームうさ♡かめ嬉しい悲鳴をあげました。参加してくださった皆さま、その後どんな感じかな?教えていただけると嬉しいです♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

博多巡業は、少人数でのぶつかり稽古にした結果、こんな嬉しい感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

Nちゃんから

うさ♡かめ

しょうさん、よっちゃん、ばらさんへ🥰

 

昨日は、ありがとうございました✨濃い濃い2時間でした。

素敵なラウンジで、くそ、ゴミ等のナリ心理学ワードが飛び交うなかなかなミスマッチ空間が、最高でした😆

 

私の周りに母と向き合う人がいないので、ナリ心理学を学ぶ参加者さんと、ご一緒できて、新鮮でした。

 

自分が、心の状態が、4なので、まだまだ非ダイヤ➖20かなぁと、自分を見積もっていたのでぜ、よっちゃんに、0を超えてきてるよ!って言って頂き、きたーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!もー、嬉しくて震えましたガクガク((((;゚Д゚)))))))✨✨

 

ダイヤミングの仕方も、個別個別で違うから、直接、具体的にオーダーメイドで応えて下さるので、とても贅沢だと思います。

人数も丁度良く感じました。

 

最後の方は、よっちゃん独り占めして、次から次に質問責めさせてもらえて、余す事なくダイヤを堪能させてもらいました。

わたしが、する、ダイヤミング💎が知れて、行動しやすくなりました!!

 

しょうさん、よっちゃん、ばらさん、お会いできて嬉しかったです。

わたしの、ダイヤチャレンジが、集団の中で、黙っておく。というのが、ウケました😆

人によって、違う。ってこういう事か。って。理解できました。

 

あと、よっちゃんに、人に甘えてごらん。と言って頂き、わたし、ナリクロさんに、東京の事がわからないから、教えてください!ってストーリーで聞く事ができました!

そしたら、教えてくれる人が3人もいました!!

 

あと、夏休み🌻夏休み🌻の記事をノートしなくちゃ!

ナリ心理学ほんっと楽しい…✨

博多巡業またしてください!!

 

過去を認める。

を、頑張らなくちゃ💦

あと、焦らない。

 

うさ♡かめさんの、ご活躍、楽しみに追っていきます🦑💖

 

気をつけて帰ってください✈️

 

 

Nちゃん、たくさんお話ししたねーーー爆  笑

めちゃくちゃ楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

Kさんから

昨日はありがとうございました。

三人にお会いできて、直接お話ができて本当にうれしかったです!

 

ダイヤ値どん底でショック状態ですが、ナリ心理学知って4ヶ月で、行動できた自分をほめてあげたいと思いました。

 

自己否定しちゃったときも、あのときにみなさんと「自己否定、趣味だからやっちゃうよね、逃げちゃうよね」

と笑い合ったことを思い出そうと思います。参加者のみなさんと話せたことも本当に学びになりました!!

 

バラちゃん、クソノートみてくれてありがとう。雑魚だって言ってもらえてよかったです。

 

しょうちゃん、ダイヤ値0.1でも上がっていけばいいんだよって忘れないようにします!

 

よっちゃん、よしよししてくれて、ますます涙出ましたー。まだまだ泣きます。

 

またぜひお会いできたらいいな。

本当にありがとうございました♡

 

Kさん、いっぱい泣いていいんだよーーーおねがい

泣くのも発散だからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんから

·アドバイザーさんに直接お会して

話を聞いてもらったり、質問に答えてもらったことが良かった。

それで理解が進んだ。

 

·ダイヤは思考がシンプルを体感できた。

 

·他の参加者さんともお話が出来て励みになった。

 

·ノートの書き方が分かって、ノートが進む。ノート書くの楽しい。と思えるようになった。

 

今までクソノートでスッキリしなかったのは、自分責めが入っていたから。

 

クソノートで強い自分になって書くことが多かったが、弱い自分になって書くことも必要なんだと分かった。

 

煙から前提を疑って、いらない価値観を捨てる。このやり方を直接教えてもらって理解できた。

 

 

家に帰って復習して

本音が色々出て来て、深堀りしたり

気付いたら自分責めしている自分に気付いたり

感動の毎日です(!)

 

あ〜参加して良かった〜(blushing smile)(blushing smile)

御三方にも会えてお話して

それだけでも感動です(cony heart eyes)(cony heart eyes)

ありがとうございました(closed eyes smile)

 

Hさん、ワーク取り組んでくれてありがとーーーチュー感動の毎日で嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、東京巡業、詳細発表です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\ででん/

 

 

 

 

日時:2023.11.17(金)14:00〜16:00

   2023.11.19(日)14:00〜16:00

 

場所:品川駅周辺

 

人数:各回先着7名様

 

費用:初参加の方、12,800円(税込)

  :2回目以降の方、11,520円(税込)

 

 

 

 

毎回大好評の【ノートとペン特別レッスン〜ホップステップジャンプ!〜】

 

 

 

募集は11月2日(木)21時から!!

 

 

 

 

 

11月2日(木)21時にアップする記事に、申し込みフォームがあります。必要事項記入して送信してください。

 

 

 

 

 

募集前にもかかわらず、すでに複数の参加表明をいただいておりますびっくりありがとうございます♡当日は楽しくぶつかり稽古しようね照れ

 

 

 

 

 

質問・相談はこちらにどうぞー♪

参加表明も嬉しいです♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

■自己紹介

 

 

ABOUT MEブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 

 
ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?

ベルプロフィール
ベル 公式ラインの登録はこちら
 
 
 
 
■お知らせ

 

 

 

第2・第4の日曜日を担当してます♪ 

 

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪ 

 

 

 

 

よく読まれている記事合格御礼とご報告
合格HP回復アイテムの鍵はスタンプ
合格する応援、された応援