よっちゃんです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

先週は広島に行ってまして、

 

 

 

穴子づくし!!

めっちゃおいしかったー

 

 

 

 

 

 

 

この前日は

 

ばらちゃんと遊んだ♡

 

 

 

 

会ってからバイバイするまで、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってて、喋り倒した、笑

 

 

 

 

 

この日の夜のチームうさ♡かめインスタライブは、ホテルからやった。ショウちゃんは韓国旅行中で、3人とも非日常だったのよ♡

 

 

 

 

 

 

 

続々と申し込みをいただいております!! 

ありがとうございます♪

博多で会おうねー♡

 

 

 

 

 

ぶつかり稽古ってことで、

それらしく説明してみる、笑

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学って、新陳代謝が早いよね

 

 

 

 

 

 

「ぷダイヤ」って言葉(概念)が、ちょっと前までは「ぱダイヤ」だった

 

 

 

 

 

 

他にも「ダイヤミング」とか「メンタル強い弱い」とか、あとなんだ?笑

 

 

 

 

 

 

わたしもわからないこと多くて、

 

image

 

3人で飲み会勉強会して、理解を深めていってる。

 

 

 

 

 

 

で、新陳代謝が早いのは、基礎代謝がしっかりできてるからなんだよね

 

 

 

 

 

 

ここでいう基礎代謝って、ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ナチュラルボーンぷダイヤさんは、基礎代謝がしっかりあるから問題ない問題処理能力は別ね

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんは、基礎代謝が低いからそりゃあ心のエンジンぶっ壊れるし、ショック状態にもなりますよねって話で。

 

 

 

 

 

 

基礎代謝が低いのはあなたのせいじゃないけど、基礎代謝が低いままだと、新陳代謝がうまく機能しないんよね

 

 

 

 

 

 

だから、クソノートして基礎代謝を上げていける状態にする必要がある

 

 

 

 

 

 

上げていける状態になって、そこからやっと新陳代謝も正常に機能し始める

 

 

 

 

 

 

【ノートとペン特別レッスン】はこの、基礎代謝を上げていける状態にするのと、そこから新陳代謝を機能させていく流れを、わたし達3人が一緒にやります飛び出すハート

 

 

image

前回の様子

 

 

 

 

今回は距離がもっと近いよ

 

 

 

 

なんたってぶつかり稽古だから、笑

 

 

 

 

 

 

9月29日(金)14:00〜16:00申し込みフォーム

 

 

9月30日(土)10:00〜12:00申し込みフォーム

 

 

9月30日(土)14:00〜16:00申し込みフォーム

  

 

 

 

 

希望日時のフォームから申し込めます飛び出すハート

埋まっちゃってたらごめんなさい泣

 

 

 

 

 

イベントの相談あればどうぞー♪

友だち追加

 

 

 

 

 

 

■自己紹介

 

 

ABOUT MEブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 

 
ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?

ベルプロフィール
ベル 公式ラインの登録はこちら
 
 
 
 
■お知らせ

 

一緒に超ナリ心理学(ナリ真理学)楽しみましょ♪

仲間になれると嬉しいな(^^)

 

 

ダイジェスト版

 

 

いよいよ9月27日募集終了!!

 

超ナリ心理学はここから登録できるよ♪♪

 

 

第2・第4の日曜日を担当してます♪ 

 

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪ 

 

 

 

 

よく読まれている記事合格御礼とご報告
合格HP回復アイテムの鍵はスタンプ
合格する応援、された応援