■自己紹介

 

 

ABOUT MEブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 

 
ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?

ベルプロフィール
ベル 公式ラインの登録はこちら

 

 
 
 
知らないお店に1人でご飯食べに入るの平気なんだけど、
 
 
 
 
1つだけマイルールがある
 
 
 
 
それは、
 
 

 

 

 
 
外から見て中の様子がわからないお店には入らない!!
 
 
 
 
地下とかビルの上とかにあるお店だと、
ネットで調べてから行くか、
家族か友達と行く
気になったお店には行きたいのよ、笑
 
 
 
 
初めて入ったお店が超大当たりで、
わたし好みのお店だったときのあの、
 
 
 
 
感動!!
幸せ♡

 

 

 

 

あと、
この味は旦那さんが好きそうだな、
この店はあの人(同僚か友達)が好きそうだな、
って、お楽しみリストが増えていくのも嬉しい♪
 
 
 
 
趣味と実益を兼ねた、笑
食へのあくなき探求はまだまだ続く(^^)
 
 
 
 
 
 
\お知らせ/

■お知らせ

ショウちゃんとばらちゃんは、
「初めましてー!」でもすぐに打ち解けられるよ♪
わたしは人見知りだから、人見知りさんも安心してね♪
 
 
 

 

 

今日のお昼はミートパスタだった人いるかなぁ?

 

 
 
 
 
■お知らせ