九州シュナ酔い会 集合編♪ | ランママ日記

ランママ日記

新天地の場所、山口でのランとのお出かけ等綴ってます(*^-^*)

14日のこと福岡にあるショコラさんで第3回九州シュナ酔い会が行われました犬


我が家九州住まいではないですが・・・いいのだパパさんが九州出身だからてへ


ラン地方もシュナオフ会等あればいいんですが(今度やってやろうかしら!?でもどうやって!?


しかーし、編集しておらずとりあえずは集合写真からですウキウキ



ランママ日記

本当に久しぶりのシュナまみれ~で楽しかったです犬(この日お会いした皆様ありがとうございましたびっくり


この楽しい模様は次回に・・・の前に溜まっている記事書かなきゃです汗


か、書けるかしら・・・苦笑い汗