夜桜♪その2♪ | ランママ日記

ランママ日記

新天地の場所、山口でのランとのお出かけ等綴ってます(*^-^*)

大変長らくお待たせ致しました犬(え!?誰も待ってないと・・・犬


夜桜♪その1♪の続きですkonatu(すっかり桜は散ってしまったけど汗


一挙ドドドドーンとwハート☆


ランママ日記

ランママ日記

ランママ日記

明かりの照り具合で違った桜に見えますねあげ


ってこの上の写真はママの撮った写真です。


そしてそして


ランママ日記
ここから下はパパさんがこの三脚を使って撮った夜桜です夜桜



ランママ日記

ランママ日記

ランママ日記

ランママ日記

ランママ日記

やっぱり三脚を使うとブレナイのでその分光を多く入れるので明るく撮れるみたいですビックリ


最近めっきりランの登場が少なくなったこのブログ。


なかなかオフ会もドッグランも行かなくなったのでもう景色ブログと化けております。


そのうちタイトル○○○○と時々ランとか変わったら要注意です(笑)



ランママ日記

最後はランと桜ってラン暗くて良く見えないよ汗


でもこうやってランと色々お出かけしてたくさん写真に撮って残るのはとても嬉しいこと。


なのでこの先もずーとランとたくさん思い出作っていこうと思いますスマイル


週末は久々に暖かくなるみたいですねキラキラ


我が家も週末はお出かけして来ますくるま。R


皆様も素敵な週末を~にこ