2013のGW前半は・・・!? | ランママ日記

ランママ日記

新天地の場所、山口でのランとのお出かけ等綴ってます(*^-^*)

GWの前半もなぜかあっと間に終わり仕事の方も多いですね。


我が家も(パパさん)カレンダー通りなので遠出もせず比較的家でまったりと過ごしていました。


ランママ日記

ランママ日記

ちょっと遠くの公園へお散歩したり


ランママ日記
久しぶりのお友達に会ったりしていました(ギャー、ランがピンボケ354354


パパのカメラ使ったんですが使い方マスターできずに・・・


ミラーレス欲しいなと最近思うのですが我が家カメラ買いすぎやしなー犬


悩みどころです汗akn


相変わらずリアルタイムな記事が書けませんトホホ