チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

㊙️只今リニューアル中です

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

  インスタグラムは他のSNSと違って視覚優位だからこそチュー

 

ダウンダウンダウン感想動画はこちらから

 

 

見せ方

魅せ方

色々あるけど

私の言う魅せ方は

 

インスタでの表現法

 

貴方らしさが出て

貴方自身か一番

ワクワクして欲しいキラキラ

そんな風に思っております

 

今回は

フィードのお話ハート

 

先日の相談会

でのお話を

少しシェア🤏

させて頂きますベル

 

その女性は

保険のプロ

iDeCoのプロ

お金の専門家札束

 

彼女の言われたことはガーンガーン

『文字は大きく』

『目立つ様に』

アドバイスされたらしいもやもや

 

確かに。。。

 

私もそんな風に

教えて頂いて

そんな時期もありました!!

 

 

そのころの

お写真を添付しましたので照れ

 

 

お時間あれば

比べてくださいませ100点

 

 

  魅せ方=貴方らしさを表現することピンクハート

 

相談会の女性

私の説明のあとガーン

『魅せ方』大切なんだ気づき気づき気づき

と呟いておられましたニヤリ

 

あなたの理解者

あなたの応援団は

あなた自身だよキラキラ

 

だからこそ

あなた自身が

楽しい

ワクワク

しないとダメなんですウインク

 

あなたの魅せ方

それで大丈夫ですか??

 

あなたのフィード

あなたらしさ

あなたの好き嫌い

表現できていますかアセアセ

 

 

  魅せ方がキチンと作り込めるとどうなるか??

 

なんで

こんだけ

『魅せ方』

『フィード』に拘るのか流れ星

 

そこがね

キチンと作り込めて

あなたらしさが

表現できるとねあしあとあしあと

 

あなたの好き嫌いが

キチンと表現できるとねあしあとあしあとあしあと

 

あなたの周りには

あなたの嫌いな人は

いなくなるよ口笛

 

あなたの周波数で

あなたに引き寄せられて

あなたが好きな人だけで

溢れてくると思うのおねがい

 

現に

相談会に来られる女性は

私がご縁を繋ぎたい

そう想っていた女性ばかりてへぺろ

 

また

『宮本を選んで下さった理由は?』

このお答えが

皆さん同じ100点

 

魅せ方って

作り込めると最強☝️

わからない方は

是非繋がってねぽってりフラワー

 

 

  宮本由恵の自己紹介

 

放射線技師32

200万人の心の声を聴き

病院17回転職

パワハラ、モラハラ、セクハラ

引越し13

 

結婚💒DV

裁判、離婚、婚活、再婚、妊活、ADHD子育て

父の認知、暴力、警察沙汰、強制送還、母は半身不随

 

起業3年自己投資8桁

ミスコン、セミコン出場

 

この経験から

何かできないかと。。

 

この度起業3周年企画

限定100人無料相談会

チャレンジ中

 

宮本由恵こんな人ダウンダウン

 

 

 

 

  相談会まだまだしますよチョキ

 

これかな2ヶ月が勝負チョキ

だからこそ

全力で相談会

かなり有料級プレゼント

 

ガチコンサル

コンサル生様すみません笑い泣き

 

それだけ重要なタイミング

なんですよびっくり

ピンときた方はベルダウン

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤ベル相談会ご感想動画はこちらベル宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石白ベルベルおススめ記事はこちらベルベルベル宝石白宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワー相談会ご感想の一部ぽってりフラワーぽってりフラワー