今、どんなに自分のことが嫌いでも

自分と向き合えば
私で大丈夫なんだと
心がほんわか温かくなるクローバー

 

あなたを笑顔に導く

サポーターよしえ、こと

小田佳恵ですニコニコ

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

  自由にしちゃダメって誰が決めてるの?それって…

 

 

もっと自分らしくいたいびっくりマーク

自由でいたいびっくりマーク

そう思ってるけれど

誰かからこうささやかれていませんか?

 

 

もやもや自由にするってわがままになるってことだよ

 そんなのしちゃダメに決まってるでしょはてなマーク

もやもやわがまま言ってたら

 周りからなんて思われるかわかってるはてなマーク

もやもや周りから嫌われたくないなら

 わがままなんて言っちゃダメだよびっくりマーク

 

image

 

これは過去のサポーターよしえの

心の声なんですよ

誰がささやいてくるかって

周りの誰かが言ってくるわけではなく

そう自分自身なんですよねぇタラー

 

 

なぜこんな声が聞こえてきたかと言うと

自由にする=わがまま

わがままな人は嫌われる

だから自由にしてはダメ

なんて思い込みを持っていたんですタラー

(まぁ家族の前では自由にしてたんですけどチュー

 

 

こうしたいキラキラが私の中にあっても

あれしちゃダメ、これしちゃダメって

ごちゃごちゃ言って制限をかけてくる

 

 

いっぱいいっぱーい自分で

制限かけている

その制限を少しずつ外してっていいんです~

image

 

この制限を外すのって

すごーく怖かったりする

(ビビりな私はここに時間かかったりする笑い泣き

 

 

でもほんのちょっとのことで良い

これならできそうってことをやってみる

それを積み重ねていけば

この制限もだんだんと外れてくるよ~

 

 

 

制限のない子ども達笑

 

 

思いっきり遊んでこの笑顔~

風邪ひきで鼻水垂らしてるのに

全身泥だらけ~笑い泣き

image

この後、母は後片付けが大変でした~笑い泣き

 

自由にしてる子ども達は

とっても楽しそう音符

 

 

もっと自由にしていいんだよ音符

楽しんでいいんだよ音符

そう子ども達から教えられた母でしたニコニコ

 

 

あなたも一歩ずつ

サポーターよしえと自由を

楽しんでいきましょう~

 

 

それができなくてしんどいよ悲しい

って思っている方は

公式LINEにメッセージくださいね

 

 

あなたの一歩が踏み出せるように

タロットカードからメッセージを

お届けしますハート

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー


🍀公式LINE登録特典🍀

 

タロットカードから

今あなたに必要なメッセージを

お届けしております

 

 

ぜひ受け取ってくださいね〜ハート

 

ご登録は画像をクリックニコニコ


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ