今、どんなに自分のことが嫌いでも
自分と向き合えば
私で大丈夫なんだと
心がほんわか温かくなるクローバー

 

あなたを笑顔に導く

サポーターよしえ、こと

小田佳恵ですニコニコ

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

とぉーっても久しぶりの更新ですチュー

私、しばらく自分迷子に

どっぷりとハマってました〜チュー

 

 

長すぎだろ〜とツッコミたくなりますが

ちゃんと復活〜キラキラ

私ってすご〜いキラキラ

自分を褒めております笑

 



 

 

今日は今の私が感じていることを

お話していこうと思います



というか、今までブログを書くことを

ずーっとためらっていたけれど

どうしても伝えたいと思って

書くことにしましたニコニコ

 

 

ただ今、私はニコさんの

「リアルミー潜在覚醒

セラピスト養成講座」

受講中なのです飛び出すハート

(来月で終わってしまうことが

悲しくて悲しくて・・・悲しい

 

 

この講座に出会って

え、それでいいの⁉びっくり

私の今まで何だったんだろう…って

笑いたくなることがたくさん笑

 

 

それと同時に心も温かくなったり

自分のことが愛おしくなったり…ハート

 

 

本当にこの講座に

出会えて良かった飛び出すハート

心からそう思うニコニコ

(講座を受ける前、ニコさんのこと全然知らなかったのにね笑

 



 (1段目の真ん中がニコさんですニコニコ)

 


そして、ここで出会った仲間にも

本当に救われているんですハート

 

 

つくづく仲間の存在って大切だし

ありがた過ぎる~~~~キラキラ

って思いまくるチュー



失敗したらどうしよう・・・

周りになんて思われるだろう・・・

間違ってたらどうしよう・・・悲しい



ずっとそんなことばかり

心配して、不安になって

動けずにいた私



でもニコさんや仲間が

私に教えてくれたこと



それは

うまくいかなくても大丈夫ハート

どんな私でも大丈夫ハート



失敗は私にとっての財産

だってそれが誰かにとっての

力になるかもしれないから





私だって変わりたいっびっくりマーク

今の現状から抜け出したいっびっくりマーク



でも、こんな私なんかができるのはてなマーク

私には無理に決まってるよ悲しい

そう思って動けずにいるあなた

そんなあなたにこそ知ってほしいキラキラ



とっても優しい世界があることをクローバー

どんなあなたでも大丈夫な世界をハート



不安で怖くて動けないかもしれない

一歩が踏み出せないかもしれない



でも大丈夫びっくりマーク



だってあなたには

2mm前に進む力が必ずあるからびっくりマーク



本当に小さな小さなステップで大丈夫ニコニコ

その小さな一歩を踏み出すことを

応援していますキラキラ





優しくて、心が温かくなる

そして思わず笑顔になってしまう

そんなニコさんの世界が気になるあなたハート

下矢印ここをクリックしてみてくださいね〜下矢印


 


最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー


🍀公式LINE登録特典🍀

 

タロットカードから

今あなたに必要なメッセージを

お届けしております

 

 

ぜひ受け取ってくださいね〜ハート

 

ご登録は画像をクリックニコニコ


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ