自分責めママを卒業クローバー

 

ふぅっと力を抜いて

ママも家族も

一緒に笑顔になろうハート

 

あなたを笑顔に導く

サポーターよしえニコニコ

 

2月末には

大好評いただいています

タロット募集予定ですハート

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

今日のお話はこちら

 

​あなたの魅力が
自然と溢れてしまうための
○○足りてるはてなマーク

 

 

もやもや自分の魅力がわからない

 

もやもや魅力がある人がうらやましい

 

もやもや自分には魅力なんてないし…

 

 

なんて感じることありませんかはてなマーク

 

 

image

 

 

私はめちゃくちゃありましたアセアセ

 

 

自分には魅力なんてないって

思ってましたからねぇ

そう信じて疑わなかった真顔

 

 

 

 

でも最近、笑顔がいいねなどなど

言っていただけることが

ありがたいことに増えてきたんですハート

魅力なんてないって思ってた私だったのに

 

 

 

 

なぜそう言っていただけたのか・・・

 

 

 

 

それは

心から楽しんでいることが

増えたからハート

 

 

 

 

そうあなたの魅力が

自然とあふれ出してしまう○○とは

【楽しさ・楽しむこと】

 

 

image

 

 

あなたは楽しんでる人を見ると

目が奪われるってことありませんかはてなマーク

 

 

 

 

私は楽しそうにしてる人を見ると

自然と目がいってしまいます

なんか楽しそうにしてていいなぁって照れ

 

 

 

 

それはなぜかって考えると

その人らしさが全開で

輝いて見えるからだと思うのですキラキラ





そして楽しんでる人って

何よりもパワーがある



だから人を惹きつける飛び出すハート

 



 

楽しむって言われても

そんなの忙しすぎて楽しむ余裕ない・・・

 

楽しい時間なんて一瞬じゃないの?

 

楽しむのもいいけど

その後が疲れるしなぁ・・・

 

 

なんて思われるかもしれませんね

 



 

確かにそう思ってしまう

過去の育児に慣れず

母はこうせねばが強かった時

楽しむ余裕なんてなかったから

よくわかりますタラー


 

 

 

でも本当は

自分の心からの楽しいキラキラ

これやりたいキラキラ

あなたはまだ気づけていないだけ





このことに気づくためには

自分と向き合う

これが必要なんです

 




 

私自身、心からのやりたいキラキラ

これに気がつけたから

それに向かって突き進めるし

楽しいって思えることも増えた



だから笑顔がいいねって

言っていただけることも増えた





あなたの魅力を隠しておくなんて

もったいな〜い爆笑



あなたも魅力が自然と

溢れ出る人になりたくないですかはてなマーク





だから自分と向き合って

心から楽しい

これやりたいキラキラ

見つけましょハート




 

自然と魅力あふれ出る

毎日が楽しいって思える

そんな自分になりたいあなたに

必要なメッセージをお届けしてます飛び出すハート



そのメッセージが欲しい方は

公式LINEにご登録くださいねニコニコ

 
🍀公式LINE登録特典🍀

 

ママだって

私は私として輝きたいキラキラ

 

 

そんなあなたに

タロットカードから

今必要なメッセージを

お届けしております

 

 

私らしく輝きたいけど

どうしていいか

わからないという

そんなあなた❗️

 

 

メッセージを

受け取る方法は

簡単口笛

 

LINEご登録されたら

サポーターよしえに

 

お悩みを

LINEで

送ってくだされば

大丈夫爆笑

 

 

お悩みをどう送っていいか

わからない場合は

スタンプ送ってくださればOKピンクハート

 

 

私らしく輝くための

メッセージ

ぜひ受け取ってくださいね〜ハート

 

 


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー