こんな自分なんて

もぉ〜嫌〜❗️

 

こんなママでごめんね

 

そう

自分を責めるのは

もうおしまいニコニコ

 

自分を癒して

大きな花マルガーベラ

自分にプレゼント

 

ママも家族も

一緒に笑顔になろうハート

 

 

 

 

こんにちは!

あなたを笑顔に導くサポーターよしえですニコニコ

 

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

今日、夫が

会社の方と

やり取りをしておりました

 

 

そのやり取りとは

育休明けの

勤務について

 

 

あと数ヶ月したら

育休が明ける

 

 

平日ワンオペが

始まる〜〜〜不安

 

 

ちびっ子怪獣が2人恐竜くん

 

その頃には

娘の怪獣レベルも

パワーアップしてるはず

 

 

兄妹ゲンカが絶えなくなる

なーんて想像するのは

容易いこと・・・

 

 

いったい私は

どーすればいいんだ〜ゲッソリ

 

 

心の中で叫んでおります笑

 

 

 

 

そこで

つくづく思うのが

 

世の中のママたち

凄すぎや〜!

 

ってことです

 

 

 

だって

子どものことから

家のこと

さらには仕事もして

 

すべてをママが

やってのけてるわけでしょ❓

 

 

 

これって

普通に考えても

すごいことですよね

 

 

私からしたら

スーパーウーマンでしかないキラキラ

 

image

 

 

 

 

毎日が

必死すぎて

大変かもしれない

 

 

 

自分の自由な時間さえ

ほとんど取れない

 

 

 

ふと私って

何やってるんだろって

悲しい気持ちになることも

あるかもしれない

 

 

 

そんなあなたに

このことだけは

言いたい!

 

 

 

誰が何と言おうとも

 

あなたは

すごいびっくりマーク

 

 

 

自分のことを

すごいと思えないかもしれない

 

でもあなたは

とってもすごいことを

毎日こなしてるんです

 

 

 

毎日頑張っている自分に

 

私、すごい頑張ってるハート

 

私ってすごいねキラキラ

 

 

そう自分自身に

言ってあげてくださいねピンクハート

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

🍀公式LINE登録特典🍀

 

 

『ママの笑顔にズームイン❤︎

自己肯定感さえも上がる

写真の撮り方&活用方法』

 

 

 

この特典を

受け取っていただくことで

ハートのバルーン気分が上がる

ハートのバルーンママの自己肯定感が上がる

 

ハートのバルーンママも子どもも笑顔になれる

 

そんなプレゼント🎁に

なっています

 

 

新しい特典プレゼントに

対する想いはこちらから下矢印

 

 

 

ぜひお受け取り

くださいませニコニコ

 

 

 

公式LINE登録はこちらになります下矢印

 

 

お友達登録お待ちしております流れ星


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ

 

 

 

 

今週の人気記事ハート

 

 

第1位キラキラ

 

 

 

 

 

第2位キラキラ

 

 

 

 

 

第3位キラキラ