綾優桜のメニューについて | 【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

19〜6才までの様々な世代&自閉スペクトラム・ADHDの子供たちを育てながら、ママとして、主婦として、社会人として、そして、『個』を大切に。
『楽しみ』と『癒し』のサポート。
日々の楽しいこと、ちょこっとアドバイス。
私の【出来ること】を全力で伝えてます♪


⭐︎muku⭐︎

綾優桜〜ayura〜です🌸


私はよく『何屋さんなの?』って言われるくらい、いろんなことに興味を持って、やってきたのですが…


124年ぶりの2/3立春の日に改めて綾優桜の今やってるサービスについてお伝えしますね😊



私はもともと、人に触れることが苦手でした。
母親でさえ近づかれることに違和感を感じていました。



人と話すことも苦手でした。




出来れば人間なんていなくなれば良いのにとすら思っていました。



ここだけ見ると私ってかなり闇を抱えた奴💦



でも大人になるまで(正確には子供ができるまでかな。)こんな感じでした。



そんな私が今では、沢山の方を癒したいと週末のみですが、サロンを開きリンパケアをしている。



イベントを主催してたくさんの方の前で話をしている。




講座を開いで楽しい事を一緒にやってる。



そのほぼ180度ガラッと変わっちゃったのは、
【せっかく4人も子供を授かったんだから、それを生かせるものをしたい。家事に仕事に子育てに…24時間あっても足りないママたちと何かしたい❗️】



そんな思いに駆られたから。



鑑定なんかもすごく面白かったし、子育てについての講座なんかもとても面白かったけど、最終的にたどり着いたのは、やっぱり直接的な【癒し】でした。






ゆるやかリンパケア
綾優桜のゆるやかリンパケアは、服を着たまま優しくさする様にリンパを刺激したり、軽くストレッチをする事で老廃物の流れを良くして毒素を排出していくケアです。




巷では私と同じ様なヒーリングとリンパケアを組み合わせた(あえて組み合わせたとは言ってないと思うけど、大概のセラピストさんってヒーリングできるみたいです😊)施術を60分1万円前後でやっている様ですが。(もちろんそれだけの効果もあります。なのでその金額でもリピーターさんが多いんだと思います。)




綾優桜のゆるやかリンパケアは60分4,900円


私もよく『安くない?その金額でいいの?』と言われますが、この《4,900円》が良いんです。




綾優桜のゆるやかリンパケアは、ただのリンパケアではありません。






受けてくださる方のご希望に合わせてアロマを施術に取り入れています。
ヤングリビング社のブレンドオイルを数本準備し香りの意味をお伝えしながら嗅覚からもサポートします。





老廃物の排出を促すために《ナノバブル水素水》を施術の前後にお飲みいただいております。
病院などでも使用されているエビデンスのしっかりした水素水です。





宇宙、大地からのエネルギーをあなたの《必要とする場所》へ届ける事で、体がポカポカ内側からもアプローチします。(ヒーラーとしては伝授が出来るほど学んでいます。)

ウスイレイキマスター・クンダリーニレイキレベル3



一人一人に合った施術を行なっています。



いろんな方向から【癒し】をお伝えしていますが、何より1番大切にしているのは


子育て中や家を支えている女性を癒したい


という思い。



自分自身も子育て中だし、フルタイムで勤務をしていて、家では家のことをしている。

そんな自分に【自分のために毎月1万使えるのか?】と尋ねてみたら、答えはNo!


時間はなんとか作れると思うけど、毎月それだけのお金を使えるかというと無理だな。って



同じ使うならついつい子供に使っちゃいません?(笑)



でも、絶対疲れを取ることが必要だと思うんです。




ママが元気だったら家庭全体が元気になります❣️




だから、受けやすい金額《4,900円》なんです。


習い事のお月謝程度の金額で、しっかりと疲れをとって、その上疲れにくい体にしていく。



しかも5回受けてもらったら6回目は、なんと1,000円❗️かなりお得に受けれちゃいます😆👍

(1000円じゃなくて良いから、30分長いバージョンを2回して〜😆なんてご要望もお受けしちゃってます❣️)


あなたの氣を上げる良い書‼️

生まれて初めて大切な方からいただくプレゼント名前を使った筆文字アートです。

ご依頼いただくと、
お名前(漢字)
名前の由来(知っていれば)
生年月日
を教えてもらい、そこから作成していきます。

もちろん名前に込められた想いがその方にとってすごく重要だと思うので、由来が有ればそれを加味しながら文章を考えていきます。

漢字に込められた想いも重要なので、一文字一文字意味を調べてその方にあった意味合いの言葉を紡ぎます。

文章を作るときは漢字の意味、直感も使っていますが、生まれた日(ライフナンバー)も使ってその方へのメッセージを表していきます。

筆文字のバックのパステルアートの色もその方のライフナンバーから導き出した色なので、飾って眺めて頂くことでその方のパワーアップアイテムとなります。

ハガキサイズ  3,000円
A5サイズ    4,000円
A4・色紙サイズ 5,000円
B4サイズ    6,000円

フレーム代、送料込みです。

作成後は一度ご依頼主様にメッセンジャーで画像を送り、文字の誤りがないかを確認していただき、発送となります。

良い書講座

あなたも味のある筆文字アートを作りませんか?

月に1回程度季節に合わせたパステルアートと筆文字で、あなたにしか書けない良い書‼️を作れちゃいます。



参加費  山望庵コミュニティカフェ&スペース2,000円
             キオラコテージ2,500円(スイーツ&ドリンク付き)

筆ペンが必要な方は+350円

持ち物 筆ペン、A4サイズのファイルやカバン

直感で良い書‼️
イベントでは今のあなたにチャネリングして心の中の言葉を筆文字で作成します。
そして、その言葉からセッションをしてこれからやりたいことなどを引き出してサポートします。
30分2,500円

たくさんいろんなことを学んでメニューにしてきましたが、今の⭐︎muku⭐︎綾優桜の取り扱っているメニューはこんな感じです🥰

あなたのアンテナにヒットするサービスがあればぜひ一緒に楽しみましょう🥰