”私の強みとは~ストレングスファインダー~” | 【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

19〜6才までの様々な世代&自閉スペクトラム・ADHDの子供たちを育てながら、ママとして、主婦として、社会人として、そして、『個』を大切に。
『楽しみ』と『癒し』のサポート。
日々の楽しいこと、ちょこっとアドバイス。
私の【出来ること】を全力で伝えてます♪

こんにちは😃
⭐︎muku⭐︎綾優桜です🌸

最近Facebookでチラホラ
ストレングスファインダー
の話が出てきてたので、

私はなんだったかなぁ〜
って思ったので、3年前に行ったイベントのブログを見つけて見てみました😊

私は
着想・共感性・最上志向・戦略性・未来志向

でした😊

自分がなんでこんな行動を取るのか、
なんでこんな考え方なのか、

が、そっかぁ〜‼️だからね😆😆😆
って納得できました😊

鑑定には料金が発生するけど、
気になる方は見てみた方がいいかも🥰