都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中の

ぬまのよしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない!

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

”心の声”の凄さと面白さについて

日々、発信しています^^

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

思い通りにいかないことばかり。

もがいてばかりの毎日で

頑張ろうとしてジタバタしても空回りばかりで

周りからは置いていかれてるように感じる。

 

 


気持ちばかり焦ってしまって、

焦る気持ちを紛らわしたくて

手当たり次第学んでみるものの

結局何も続かない・・・
 

 

 

前に進めているのか・・・?

このままで本当にいいのか・・・?

全て投げ出してリゾートにでも脱出したい・・・・

そう感じる時がきっとあなたにもあると思います。
 

 

 

そんな気持ちになっている渦中だと

苦しくて、辛くて、早く抜け出したい気持ちで

頭の中がいっぱいかもしれませんが

私はこうゆう気持ちや状態になることも

すごく大事だなと思っています。
 

 

 

だって、こうゆう気持ちや状態に

私自身もなっていたからこそ

「心の声」に出会えたようなものでw
 

 

 

多分、八方塞がりの状態にならなかったら

ここまで真剣に「お金」と「時間」をかけて

自分と向き合おうだなんて

 

思えてなかったと思うし、




4年以上経った今も、

 

心の声について学んでいないと思うんですよね。
 

 

 

 

苦しい状況にわざわざなることを

おすすめはしませんが笑

 

 

 

今、先が見えないと感じてる状態であったとしても

それを全て「ダメな私」と

 

一括りはしないで欲しいなって思うんです。
 

 

 

綺麗事に聞こえてしまうかもしれませんが、

ジタバタもがいていて

もどかしさとか、苦しさとか感じてるのは

あなたが少しづつでも

 

一歩ずつ進もうとしているから

感じられる感情であって、
 

 

 

今は輝いてる人ばかり目に入ってしまって

落ち込んだりする日々に嫌気がさして

投げ出してしまおうと思う日も

あるかしれませんが
 

 

 

「あなたの花が開くとき」まで

あなたがあなたのことを諦めないでほしいんです。

 

 

 

あなたが、今、色んなことをして

ジタバタして時間がかかっているように、

あなたの「花」が開くにも

あなたが思っている以上に

 

時間がかかるかもしれません。
 

 

 

あなたの花は

「春」に咲く花なのか?

「冬」に咲く花なのか?

そもそも、本当にいつか咲く花なのか?

それも正直誰にもわかりません。

 

 

 

ですが、

 

「私の花も開くかもしれない」と思っていないと

そもそも開くものも、開くことはなくて

確信がないままでもいいから思い続けることは

何よりも大事なんじゃないかと思っています。

 

 

 

ではでは、素敵な月曜日を

 

お過ごしください〜✨

 

 

yoshie

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢…仕事を4つしたいのが今の夢です

◆好きな食べ物……おもち系全般♡

◆好きな映画……トップガン2!!!最高です!!

◆憧れの人……トムクルーズ

◆好きな本……人生がときめく片づけの魔法

◆好きな場所……ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。