都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 
 
〈before〉
あー続かない!
あー私って根性ない!
あー何も続けられないで本当ダメだ〜〜🌀
 
 
 
〈after〉
苦しい道を自分で選んでた
だけだったんだ!
続けるって根性じゃなかったのね〜♡
 
 
心の声がわからないと、
 
 
好きじゃないことに全力を注ぎ
ぶつかる必要のない壁にぶつかり
それでも壁を壊し続ける
 
 
を繰り返します。
 
 
 
 
例えばなんですが、
日記でも、習い事でも
ダイエットでも、
朝のウォーキングでも。
 
 
 
 
やると決めたのに私できない
ああ…本当根性無しなんだ…
習慣化する本を読まないと!
自分を、もっと追い込まないと!
それでもなぜか続かない…
 
 
 
 
こんな経験は、
あなたも一度はありませんか〜☺️?
 
 
 
 
続けれないのは自分のせい…
私は、人生のほとんどそう
思ってきました。w
 
 
 
 
 
でもでもちょっと待ってくださいね!
あなたのせいとは
ちょっと違うかもしれません^^
 
 
 
 
心の声を聞き出く前は、
やりたくないことばかりを
 
 
 
わざわざ選んで、わざわざ苦戦しにいっていたことに気づいたんです。
 
 
 
 
そんなわけない??
思いますよね😳
わざわざ選ぶわけないですもんね。。
 
 
 
 
私の経験からお話すると
その1つが、ノート術・手帳術!
 
 
 
 
夢を叶えるノートとか、
ノートに書けば書くほど
考えてることがまとまって
夢が叶うとかに憧れて、
 
 
 
 
有名な起業家さんもやってるし…
起業塾の仲間もやってるし…
ノート集めるの好きだし…
絵とか文字を書くのも好きだし!
 
 
 
 
うん、私きっと好きだ♡!
 
 
 
 
そう始めるものの、
書けば書くほど
テンションがだだ下がるんですw
 
 
 
 
書けば書くほど
文字にうんざりして
ちっとも面白くないw
 
 
 
おかしいな〜??
好きなはずなのに…
得意なはずなのに…
やり方がよくないのかな?
 
 
 
 
一度挫折しても、
それでもやっぱり
みんなやってるからいいことなんだ!
と、暴走は止まらず。
 
 
 
 
けれど、また書けなくて
どうしてだー向いてないのかー😭😭😭
できない私を責めるばかりでした。
 
 
 
 
ですが、
心の声と会話するようになると
 
 
ノートに書くより
ブログに書きたい
 
 
という声が聴こえてきたんです。
 
 
 
 
この時、ブログに書くネタを
ノートにまとめようとして
また苦戦していてw
(一体なにしてるんだろ…😅)
 
 
 
 
もっと心に聴いていくと、
 
 
書くなら、ブログに
想いを直接書こうよ。
 
 
よしえちゃんさ、結局
いつも別のことして
勝手に疲れてんじゃん!!
なにやってるの?
 
 
やらない理由わざわざつくってるだけじゃん〜!
 
 
 
 
…っ😱😱😱!?
 
 
 
 
そうなんです、心は
 
ノートにしっかりまとめてから
→発信するぞ!!
 
ということにイラついていたんです。
 
 
 
 
 
 
ノートに書きだすと
 
 
みるみるつまんなくなる
ノートに書いてる間に
ブログ書く気持ちが底を尽きる
今日はもうやーめよ!😩
 
 
の繰り返し。
 
 
 
 
本当は根性なしでも、
続けられないのでも、
発信する気がないのでもなく、
 
 
 
 
発信する前に疲れる選択ばかりを自分にさせて、自分を動けないようにしていたのです。
 
 
 
 
 
でもでも
私はノートも好きなのに…??
おかしいな…と思っていました。
(まだノートを諦めない😑)
 
 
 
 
そしたら、わかったのです。
 
 
 
 
ノートを集めるのは好き。
ノートに書く事も好き。
 
でも、ノートにやりたいことや夢を書くのは好きじゃない😑
 
 
 
 
ノートが大好き、
集めるのも買うもの大好き、
文字を書くのも好きなのに、
 
でも、ノートに夢ややりたいことを書くことは別にしたいことじゃなかった!!
 
 
 
 
 
ノートに書くことが好きでも
ノートに夢を書くのことが好きが、
 
必ずしもイコールではないんだと知りました。
 
 
 
 
私は、ノート好きだし
書くことも好きだから
好きで当然でしょ!!
だから手帳術もきっと好き!!
 
 
 
 
と、心の意見も聞かずに
勝手に好きだと決めつけて、
勝手に自分に押し付けていたのです。
 
 
 
 
押し付けられたら。。。
誰でも嫌ですよね😭
 
 
 
 
一生懸命、
書ける自分になろうとしていたので
 
 
変な方向に努力を続けて、
 
 
でも心は
 
ちがーーーーう!
それはしたくないんだよー!
 
を繰り返す。
 
 
 
 
 
頭で考えたことだと、
 
 
全く望んでない方向へ向けて
頑張ろうとするんです。
 
 
自分が何を望んでいるのかが
わからないから。
 
 
 
 
それで、撃沈して1人で落ち込み
出来ない自分を責める。。。チーン。
 
 
 
 
〜 私、人生うまくいかないわ劇場 〜
を展開してるのが
わかりますよね^^
 
 
 
 
心の声を聴いたら、
無事!?ノートに書く事をやめて、
自分の想いは、ブログか
PCに残すようになりました。
 
 
 
ノートはメモに使うなど
適度な距離感でのお付き合いが
できるようになりましたw
 
ホッ♡
 
 
 
 
いつも同じような壁にぶつかってることに
気づけていないかも…
そう感じたら、
 

一緒に探していきましょう☺️✨

 
 
では、また!
よしえでした^^

 

yoshie
 

💎心の声を聴くとどうなるの?

変化とかどーでもよくなるw

速い・溢れる・止まらない!

 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。