都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中の

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

数年前に、

潜在意識や心と話すことを知って
とある講座に通っていたのですが、

 

 


講座の最終日まで
残り1ヶ月になると
胸が「ザワザワ」

 

 


講座の最終日は
更に「ザワザワザワ」



講座が終わった日も
「ザワザワザワザワザワザワ」



私の心なのか頭なのか
どこかから聞こえたのは、
忘れもしない一言。


「なんかおかしい気がする」


でした。

 

 


その当時は、
心と話せるようと思っていて
後のち、全く話せてなかったことに
気づくのですが笑



それでも、あの時の

「なんかおかしい気がする」

の声はハッキリ覚えていて、



心の奥底からの
「本気でまずいかも」と思ったから、

心が大声を出してくれたのかもしれませんw

 

 


よくブログには、

心と話すとこうなるよ~
心を聴くのってこんな感じだよ~

書いていることが多いので、



もしかしたら、

これを読んでるあなたは

心の声の聴き方レッスンを受けてないし
自分は全く心の声を

聴けてないんだろうな・・・

と思っているかもしれません。

 

 


ですが、

今の過去の私の話のように
心と話せてなかったとしても
(私は話せると思ってましたがw)

 

 


心は色んな方法で
あなたに気づかせようと
あれこれ話しかけていて



これを読んでる今も、心はあなたに話しかけてますよ?

 

 


人によって差はあると思いますが
心の声を聴くようになったから
心が話だしてくれるというよりは、



心はいつでもあなたに

話しかけていると思います。
今は、聴けていないだけで。



ずっと、
いつかあなたが気づいてくれるだろう…と

けなげに話しかけてるはずです。



その心のひたむきな姿勢が

心の声を聴き出して

段々とわかってくると、

 

 


心の声を無視して、
自己投資をしまくって、

ボロボロになってる時にも

 

 

 

ずっと一緒に見守ってくれていた心に
ありがとうの気持ちが溢れてきます。

 

 


あなたもきっと日常で、

「なんとなくこう

思ったからやってみたんだ!」や

「理由はないけど

ザワザワしたから辞めてみた」

ということがあったことないですか☺️?




心は声以外にも、
「なんかそう感じるな」という
何気ないメッセージを
毎日出してくれているはずですよ^^

 

 

心は、声だけじゃないんです☺️

 

 

yoshie

 

 

 

yoshie

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。