都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中の

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

こんばんは^^

心のパーソナルトレーナーの

沼野よしえです。

 

 

今日は、彼と八景島シーパラダイスに

行ってて今帰ってきました。

 

 

いやー、水族館とか

かなり久々だったのですが

 

 

もうみんなカワイイカワイイ😍

イルカもカピバラもアザラシもカワイイ😍

 

 

今年分のかわいいを

言い尽くしてきました笑

 

 

その中でも一番感動したのが

白イルカのショーで

 

 

ドルフィントレーナーと

シロイルカの息がぴったり合っていて

 

 

お互いを信頼しているところに

もうウルッウル🥺

 

 

毎日が本番で、

言葉も通じないし

イルカの機嫌や体調もあるなかで

 

 

ショーのプールの中には

シロイルカ1匹と

ドルフィントレーナーの女性一人。

 

 

それでも、

お互いの様子を見ながら

技を一つ一つ繰り広げていく姿は

 

 

かっこよくて…かっこよくて…

もう涙モノでした🥲

 

 

ラッセンの絵のような美しさ🥺✨✨

ちょうどジャンプの瞬間が撮れました👍

 

 

そしてなによりも

印象深かったのが

トレーナーの女性の笑顔!!!

 

 

スクリーンに映る笑顔が

眩しくて眩しくて

一瞬、ドルフィントレーナーが

将来の夢になりかけました笑

 

 

今日は、

イルカの力強さ、素直さと

その女性トレーナーの笑顔に

勇気や元気をたくさんもらった1日でした^^

 

 

しばらくシロイルカちゃんに

恋する毎日が続きそうです笑

 

 

今回、二人(一人を一匹?)を見ていて

 

 

トレーナーさんは、

きっと同じような毎日を

イルカと過ごしていて

 

 

普段通りにイルカとのショーを

しているかもしれません。

 

 

ですが、ショーを見る側からすると

楽しそうにしてる姿を見るだけで

感動したり、あの人みたいになりたいなって

思わせてくれます。

 

 

あなたを見る側には

見る側が感じとる魅力があって、

 

 

それはもちろん自分が

全く想像していなかった魅力もあるはずです。

 

 

それなのに、自分で

「私は普通だから」とか

「これをやっても意味ないよね」と

 

 

頭ごなしに決めてしまうことほど

もったいないことはないと思います。

 

 

あなたの気づいてる魅力があるなら

そのまま伸ばしていけばいいし、

 

 

あなたの気づいていなかった部分は

自分一人で探そうとしないで

 

 

周りに委ねてみたり

別になくなくてもも

きっとなんか出てくるだろう(笑)

くらいにドンと構えてていいと思うのです。

 

 

心の声を聴きだすと

わかってくるのですが、

 

 

心の声を聴き出してから

落ち込む自分と話したり、

高い壁に見えることにぶつかることを

繰り返していくと

 

 

ドンと構えるようになってくるんですよね^^

 

 

それは、

魅力は自分でわかってるし

魅力なんて私が生きてりゃ勝手に

出てくるだろうし、

ぶっちゃけあっても無くてもいいわ笑

 

 

と楽観的になってくる。

 

 

そう思えてくると、

自分で魅力がないと思うこともないので

誰かにここが素敵だよねと言われても

 

 

「そんなこと思ったこと

なかったけどそうなのかな?

じゃあ、それを私の魅力に追加しようw」

 

 

くらいに、

 

 

ちゃっかりと、柔軟に

受け止められるようになります。

 

 

「一人で頑張らない」って、

こうゆう魅力とかにも言えると

思っていて、

 

 

自分の魅力とかも

自分一人で見つけようとしたり、

自分一人で何もないと決めようと

したりするのではなく

 

 

ここさえも「自分以外の力」を借りて

ちゃっかり、生きていいと思うんです。

 

 

自分一人で自分のことが

全てわかる日なんて一生来ないと思うし、

 

 

自分の心と話して

「自分を知る」ことと、

 

 

誰かからの言葉で

「自分を知るヒント」をもらって、

 

 

その中で、自分で選びたいものを選んでいく。

 

 

なんでも一人でやろうとしないで

周りの力も借りていくと

今より生きやすくなるかもしれません〜^^

 

 

yoshie

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。