都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中の

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

私にはなにか才能があるはず
頑張ればきっといつか報われる。


自分の話したいことや
表現したいことはあるけど
周りにバレないように隠して、
一人きりで頑張ろう。

 


やるからにはうまくいかせないと、
かっこ悪い自分を周りには見せられない、

笑われてしまう。

 


まだまだ私はダメだ、

諦めちゃいけない、頑張ろう。

 

 

幸せそうな

あの人みたいになりたくて。

 

 

人生で成功してる

あの人みたいになりたくて。
 

 

幸せになろうとするほど、

空回りばかりして

なぜか苦しくなるばかりでした。

 

・・・・・・・・・・・・


一人で頑張るのをやめて、

伝えたいことを正直に話そうとして
自分を隠すのを少しずつやめていって

 


笑われても別にいいや。
かっこ悪くても別にいいや。
うまくいなくたって別にいいや。
そんな私でいいじゃん。

 


そう思えるようになると

スッと心が軽くなって。

気持ちがゆっくり

満たされるようになりました。


「幸せ」になりたくて

していたことのはずなのに、

 

 

散々空回りして

気づけば「楽しいがなにか?」さえ

わからない自分になっていました。

 

 

「幸せ」になりたくて

していたことで、

自分はどんどん「不幸せ」になっていくなんて。

 

 

そんなバカな!!と思うかもしれません。

でも実際に、過去の私はそうだったし

読んでるあなたも気づかぬ内に

そうなっているかもしれません。

 

 

「幸せ」になりたくて

自分はどんどん「不幸せ」になっていくなんて

一度きりの人生でそんなの納得出来ないですよねw

 

 

「幸せ」は実は遠いものではなくて、

近くにあることが見えていないだけ、

気づいていないだけかもしれませんよ〜

意外とすぐそばにいるかも^^

 

 

yoshie

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。