こんにちは^^

 

空回りばかりの

"頑張り迷子"のあなたから

幸せを選べる芯のある女性へ。

 

 

心のパーソナルトレーナー

沼野よしえです。

 

 

都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら

 

 

3年間、自己投資の迷い人

気合いが空回り

根性必須の生き方から

 

 

心の声を聴いて

私らしさがとまらない

幸せが当たり前になる

心の声の聴き方レッスンを

お伝えします。

 

詳しいプロフィールはコチラ

 

 

いや〜連日、暑いですね…!
溶けちゃうって毎日会社で
ぼやいていますw
 
 
 
実は昨日、
会社の近くに行きたかった
カフェがあることに気づき
行ってきました!
 
 
 
じゃじゃーーーん!
▶︎レ・グラン・ザルブル / 広尾

 

 

 

ワクワクして入ると、

ランチタイムで混んでいて、

テラスしか空いていないとな!!??

 

 

 

こんな暑いのに

テラス…??!!!!

 

 

と思いながらも

席までの階段に疲れて

早く座りたかったのでw

 

 

 

テラス席に座ったら

滝のような汗で

しかも全然涼しくなくて

後悔しましたw

 

 

 

とにかく暑いからオレンジジュースで体を冷やす…♡

 

…と、ふと横を見ると

女性だらけの中に

彼女ときてる男性が1人。

 

 

 

こんなすごい暑い中、

七分くらいの暑っそうなシャツをきて

(余計なお世話w)

 

 

 

嫌な顔ひとつぜず、

猛暑のテラスに彼女と

付き合ってきてくれてる様子。

 

 

 

 滝汗でビシャビシャの

私は横から思う。

 

 

 

 

なんて優しすぎる彼っっっっっ!!!!!!

 

 

 

今まで体験セッションや

心の声の聴き方レッスンをしていて、

恋愛のテーマも多くやってきたのですが

 

 

 

彼は尽くしてくれてるけど

愛されてるか心配なんです。

 

とか、

 

彼に大好きって言われるけど

自分に自信ないから信じられないです。

 

とか、そうゆうことをよく聞きます。

 

 

 

 

客観的に私から見ると、

 

 

いやいやいやいや、すんごーーーくすんごーーーく大事にされて、愛されてるじゃん!!!

 

 

多分、私じゃなくても

そう感じると思うのですが。

 

 

 

 

その人自身は

 

「彼には私だけを見てほしい」

「嫉妬してくれないと愛されてる気がしない」

 

と、

 

自分の希望通り

満たしてくれることばかり

考えているので、

 

 

 

 

自分が望んでいないこと以外に

全く目がいかなくなっていて、

その彼の愛情に気づけなくなってるんです。

 

 

 

いや、でも彼の優しさは

わかってるんですけど…

って言葉が続いた時は、

 

 

 

気づいてる風

受け取れてる風

になっているかも。

 

 

 

 

わかってるならこんなにも

優しくて愛されてるって

わかるんじゃないのかな…😳?

 

 

 

彼のこと見てるつもりでも

本当は彼のことなんて

まっっったく見ていないで、

 

 

 

自分の願いを叶えること

ばっかり見てる。

 

 

 

だから、気づいてもないし

受け取れてもいない。

当たり前になりすぎて、

自分の希望じゃないことは

 

 

 

見えてるのに

見えてないんです。

 

 

 

シャットダウン!!

見ない!!!

 

 

 

 

 

恋愛に限らず、

 

気づいてる風

わかってる風

受け取れてる風

 

なことはたくさんあります。

 

 

 

 

いや、わかってるんですけど〜…

出来ないんです、とか

うん、よく言ってた。

すごくよく言ってたw

 

 

 

でもそれは実は、

なにもわかってないんですよね。

 

 

 

なんとなく気付いてる、

なんとなくわかってるは、

 

気付いてないし。

わかっていません。

 

 

 

気付いていたら

もっと彼に感謝できるはず♡

 

 

 

感謝できていない時は、

こうじゃないと愛されてない!と

決めつけてるかも。

 

 

 

じゃあ、どうやって

付き合っていけばいいの…?

そう感じたら、

彼との関係をセッションで

一つ一つ見ていきましょう^^

 

 

彼を見ているようで、

自分の要望が叶うことばかり考えていて

ひとりよがりになってる。

 

 

 

それが、彼との関係を

より深めていくことを

邪魔しているかもしれません^^

 

 

 

チキン美味しかったーー♡

 

 

 

 

◆セッション詳細はこちら『【募集中♡】コンパス解消セッションのご案内』あなたを翻弄しているのは誰でもなく〝あなた自身〟 「あなたのコンパス(=心の声)」を本来の動きへ導く〝コンパス解放セッション〟・同じような悩みや失敗をなぜか繰…リンク『もう私らしさが止まらない』心の声を聴いて自分の幸せを知り、選択する力をつける心のパーソナルトレーニング〜沼野よしえ 

 

 

◆下記、LINEよりお申し込みください^^✨
↓↓

下記のリンクから友達追加できます。

https://lin.ee/nq94JUT

@xli4831uで検索も可能です。

 

 

 

💎心の声を聴くとどうなるの?

変化とかどーでもよくなるw

速い・溢れる・止まらない!

 
 

◆現在募集中メニュー/体験セッション

・あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

あなたのコンパスを本来の動きへ導く

体験セッションです。

🦋>>詳細はこちら

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。