都内で10年以上

グラフィックデザイナーで働きながら

 

心のパーソナルトレーナーとして活動中

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

考え方について発信します!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

おはようございます^^

よしえです。

 

 

 

一体いつまでこんなに

頑張り続けないといけないの。

 

 

 

体力も気力も限界…!

いつまで続ければ

私の努力は報われるのよ~~~~~!!

 

 

 

そう感じたことってありますか☺️?

もちろん、これを思っていたのは

まぎれもない私ですw

 

 

 

 

 

ブログにしても、仕事にしても、

恋愛にしても、潜在意識にしても、

 

 

 

一体いつまで頑張ればいいのか

一体いつまで学び続ければいいのか…

ちょこっとした結果は出ても

あくまでちょこっと。

 

 

 

2~3回なら

しばらく休んで立ち直ったら

再挑戦できるけど、

 

 

 

ゴールの見えない、

終わりのない頑張りを続けることに

気力も体力も限界をよく感じていました。

 

 

 

そんな私も今では

自分のペースを知って、

自然と発信や勉強を好きなように

コツコツ続けられるように

なったのですが^^

 

(たまにテンションが上がりすぎてペースが乱れますがw

そこはご愛嬌ってことで♡)

 

 

 

心と会話していくと、

頑張り続けていく度に

「息切れする時」が何度も訪れて

 

 

 

同じような時に

エネルギー切れになることに

気づき始めます。

 

 

 

それはどんな時かというと…

 

「ゴールを決めてる時」

 

です。

 

 

 

ゴール、すなわち期限を決めてる時って

そこまでに達成できれば

いいのですが、

 

 

 

達成できなかった時は、

みるみると気力が薄れていき

 

 

 

一体いつまで続ければいいの…?

と彷徨いだし、息切れ状態になっていきます。

 

 

 

 

ゴールテープがずっと逃げ続ける

マラソンみたいな感じかなw

きついですよねw

 

 

 

 

 

 

そこで、自分に根性がないんだ!

頑張りが足りないんだ!!

とムチを打つ前に・・・

 

ストーーーーップ!

 

一度考えてみてください^^

 

 

 

 

そもそも、

ゴールを決めてるのはなぜでしょう?

 

 

 

 

試験勉強とか、

オーディションとかの場合は

いいかもしれない。

 

 

 

けど、これがいつ成果が

出るかもわからない、

いつ努力が報われるかも

わからない…

 

 

 

いつ、どうなるか、

わからないことだとしたら。

 

 

 

 この、ゴールありきの生き方って

限界が来そうじゃないでしょうか?😱

 

 

 

ゴールを作って

意気込んでやるものの力つき、

 

 

 

またゴールを作っては

頑張って頑張ってまた力つき、

 

 

 

力尽きる自分を情けないと責めては、

いつしかなんでこんなこと

してんだろう…?と

 

 

 

やりたかった気持ちすら

わからなくなって、

忘れていきます。

 

 

 

けどゴールを作ることが

当然すぎて、

また目標や期限をつくる。

そして達成できなかった時

また出来ない自分を責めて、力尽きる。

 

 

 

 

実は、ゴールを決めて頑張ることは

その方がやる気がでるから!

だけではなくて、

 

 

 

 

ゴールを決めることで

頑張ることは「やっぱり大変」だと

自分に思わせたり

 

 

 

ゴールを決めて達成できないことで

自分をダメ人間だと

再確認させたり

 

 

 

ゴールを決めて

その期間内だけ頑張って

その後は疲れさせて

動けないようにする

 

 

 

…などなど、

自分で自分にダメージを与えて

やらない理由やダメな理由を

つくっていきます⚡️

 

 

 

 

なんでわざわざ自分に

大変だと思わせたり、

疲れさせようとしたり、

ダメ人間だと思わせる行動をするのよ?

 

 

 

そうなんですよね〜

なんでわざわざ自分にするんでしょうね。

 

 

 

じゃあ、あなたの人生が

困難がなにもなく♡

スルスルとすべて希望通り

進んだとしましょう!

 

 

 

好きな人と結婚して♡

好きな仕事も選びたい放題♡

毎日、なにもしなくても

100万円入金される♡

 

 

 

自由な時間も、

自由なお金も有り余って

好きに選びたい放題!!!

 

 

 

そんな毎日が、

今日から一生続くとしたら

どうでしょうか??

どんな気分ですか?

想像してみてください…✨

 

 

 

今日も明日も、明後日も、

ずっと。

 

 

 

お金も絶え間なく入金され

使いきれずどんどんお金が

たまっていきます。

貯金も必要ないくらい。

 

 

 

はじめのうちはきっと

ウキウキかもしれません。

 

 

 

友達や彼と旅行に行くし、

休み放題だし、お金にも一生困らないし

働かなくてサイコー!!!

煩わしい人間関係もなくて

サイコー!!!

 

 

 

でもそれが、数ヶ月、

1年、10年、20年続くと

どうでしょう?

 

 

 

なにもしなくても、お金も時間もある。

買いたいものも、いきたい場所も

すべて行った、すべて手に入れた。

 

 

 

毎日同じ日が来る。

毎日、困ることがない。

お金も止まらずにずっとずっと

入ってくる。

 

 

 

次第に、

なんであの人は何もしてないのに

あんなに贅沢してるの?と

噂されるかもしれない。

 

 

 

自由を手に入れたつもりでも、

周りの視線を気にしだすかもしれない。

 

 

 

大金をもつと

友達と価値観がずれて

溝が生まれるかもしれない。

 

 

 

お金があると仕事も趣味も

何もかもやる気が

無くなってしまうかもしれない。

 

 

 

休みも時間もたっぷりあるから、

別にわざわざ旅行にいく

理由もなくなっていく。

 

 

 

…なんか怖い感じに書いちゃいましたがw

 

 

 

実は、人生スルスルうまくいきたい♪

思っているつもりでも、

無意識ではスルスルうまくいきたいなんて

思っていないんです。

 

 

 

スルスルとうまく進んでしまうと、

あなたにとって都合の悪いことが

起きてしまうから。

 

 

 

周りから浮いてしまったり、

大金の管理に困ってしまったり、

友達が減ってしまったり、

仕事とプライベートの

メリハリが無くなってしまったり。

 

 

 

なによりも今より

選択肢が増えて、自分で考えて

決めることが増えていきます。

 

 

 

なので、たくさん考えること、

自分で決めることを避けるために、

 

無意識に

うまくいかないように

自分で操作しています。

 

 

 

え、じゃあ今までうまくいかないのは

自分で操作してたってこと…?

 

まさか…!!!??

 

 

 

もしかしたら、

そうかもしれません^^

 

 

 

けど、それは今のあなたの話で

これからのあなたはそのままとは

限りません。

 

 

だって、このブログを

ここまで読んでるのなら

少なくとも何か気がついたはずだから^^

 

 

 

考えることは誰だって

めんどくさいです。

 

 

 

心の声だって聴くのめんどくさいとか、

思うかもしれません。

私もめんどくさい時ありますw

 

 

 

けど、それ以上に自分で自分の

可能性を潰してしまうことを

あなたはどう感じますか?

 

 

 

せっかく生きてるのに可能性

潰してるって悔しくないですかw

私は、悔しいwキー!w

 

 

 

頑張り続けてるのに

なんかうまくいかない…

もう1人で考えるのは限界…

自分ではもうわからないことだらけ。

 

 

 

そう思ったならセッションで

あなたの力になれるかもしれません^^

 

 

 

コンパス解放セッションでは、

あなたのわからなくなってしまった

思考を整理して、

あなたが見えなくなっている道を

一緒に探していきます✨

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

よしえでした^^

 

 

▼▼セッション詳細はこちら『【募集中♡】コンパス解消セッションのご案内』あなたを翻弄しているのは誰でもなく〝あなた自身〟 「あなたのコンパス(=心の声)」を本来の動きへ導く〝コンパス解放セッション〟・同じような悩みや失敗をなぜか繰…リンク『もう私らしさが止まらない』心の声を聴いて自分の幸せを知り、選択する力をつける心のパーソナルトレーニング〜沼野よしえ 

 

 

▼▼下記、LINEよりお申し込みください^^
↓↓

下記のリンクから友達追加できます。

https://lin.ee/nq94JUT

@xli4831uで検索も可能です。

 

 

 

💎心の声を聴くとどうなるの?

変化とかどーでもよくなるw

速い・溢れる・止まらない!

 
 

◆現在募集中メニュー/体験セッション

・あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

あなたのコンパスを本来の動きへ導く

体験セッションです。

🦋>>詳細はこちら

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。