都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

こんにちは^^

よしえです。

 

 

久々のブログになって

しまいました~!

お元気でしょうか?

 

 

 

毎日暑くて暑くて暑くて暑くてw

体がダルダルになりますね~。

 

 

 

さてさて、今日は

人生うまくいく人と

うまくいかない人の違い

についてお話しします^^

 

 

 

私が、起業をしたいと思って

セミナーやビジネス塾に

通っていた3~4年前、

いつも不思議に思っていたこと。

 

 

 

なんで、うまくいく人と

うまくいかない人がいるの?

おかしい、絶対何かあるw

 

 

 

もう、本当に不思議で不思議で、

同じように生きてきて

学歴で多少差があったとしても

あまり関係なさそうだし、

 

 

 

あの人は私よりも行動できるし、

飲み込み速いし、怖いといいつつも

ドンドンドンドン進んでいく。

 

 

 

一体、私になにが

足りないんだろう……?

 

 

 

常々モンモンとしてきました。

私はもうこの不思議現状を暴きたくて

ここまで生きてきたようなものですw

 

 

 

そこから、心の声を聴いたり

セッションを受けるようになると

 

今では、人生うまくいく人と

いかない人は、数分話すと

大体わかるようになりました。

 

 

 

私自身も、人生うまくいかない発想自体が

考えないと思いつかなくなりました。

連想できなくなったんですよね〜😳

 

 

 

 

”うまくいく人といかない人の違い”

って一体なにか?

 

 

 

 

それは、

 

 

「考える力」が

あるか、ないか。

 

 

それだけです。

 

 

 

 

え?ここまで引っ張ってそれ?

考えることなんてしてるよって思いますか?

わたしもそう思ってました。

 

 

 

でも、

本当これだけなんじゃない?と

思ってしまうくらいでw

 

 

 

あなたにとっての

「考えるとはなにか?」によって、

人生うまくいくかいかないかが

左右されてるはずです。

 

 

 

以前の私の話で言うと

「考える」は、ズバリ

「悩むこと」

 

 

 

う~ん、どうしよう…

どうしてこうなんだろう?

悩むなぁ…わからないなあ。

 

よし友達に相談しよう。

あの子にも、その子にも相談しよう。

リサーチをいっぱいして…

 

よし、みんなが言うんだし、

これでいいよね。こうしよう!

 

 

 

これが「考えること」だと

思ってました。

 

 

 

 

 

けど、今の私の「考える」は違います。

 

 

う~ん、どうしよう…

どうしてこうなんだろう?

どうしてこう思うのかな?

 

あ~そうなんだ、私はこう思ってたのね。

じゃあ、こうするのはどう?

 

そうだね、そんな方法もあるよね。

あれもあるよね?あるある、そうだね。

なんだ、なんでA案しか

思いつかなかったんだろう!

 

B案でいこう、いや待てよ…

まだ他の案もあるかもしれないな。

 

さあ、この案の中から私はどれを選びたい?

 

 

 

 

比べてみると、

違いは一目瞭然ですよね^^

 

 

 

「考える」ことと「悩む」ことが

昔は一緒になっていたんです。

 

 

 

「悩む」と、

「考える」は、別物です。

 

 

 

どんなにいい知識を学んでも、

どんなに努力して頑張っても、

  

 

「知識を活かせる考え方」が

あなたに備わっていなければ

 

 

なにを学んでも、

どこで働いても、

誰と付き合っても、

 

 

 

今の「自分の考え方」でしか

対応できないので、

同じようなループにはまるんです。

 

 

 

 

今の「考え方」しか知らなければ

今まで通りの「考え方」で

試行錯誤を繰り返すので

 

結局、また同じようなループに

はまってしまいまうってことです^^

 

 

 

 

あなたに一番必要なのは、

 

 

知識をいれることでも、

技術を磨くことでも、

相談できる人を探しまくることでもなく、

 

 

 

そもそもの自分の「考え方」を疑って

 

「考え方を学ぶこと」

 

が必要かもしれません、

 

 

 

考え方を知っていれば?

どうなると思いますか??^^

想像してみてください…♡

 

 

 

「考え方」を知っていれば、

恋愛でも、勉強でも、仕事でも

人間関係でも、なんにでも活かせるw

 

 

 

なぜなら、「考え方」を知っていれば

悩むお題や問題は

なんでもいいわけで、

 

 

 

どんなことが起きても

どうしたらいいか?を

自分だけで導きだせるようになるから。

 

 

 

くう~たまりませんねw

 

 

 

自分で考える力がつくと、

知識にも、時代にも、人にも

振り回されなくなるんです。

 

 

 

あなたが、知識や、周りの人、

たくさんの情報、講座に

振り回されてしまうのは

 

 

「考える」ことを知らないために、

情報をそのまま鵜呑みに

することしかできなかったから

かもしれません。

 

 

 

けれど「考える」が出来ない人は、いません。

 

今、あなたが様々な情報に振り回されて

コテンパンになってるとしたら

 

 

それはあなたが「考え方」を、

今はまだ知らないから、

それだけなんです。

 

 

 

特別な人が出来るとか

そんなことはありません^^

私も特別な人間なんかではありませんw

 

 

 

ただ。自分を知りたい、このまま諦めたくない、

そんな人からチャンスを掴んでいく、

それだけの違いかもしれません^^

 

 

 

考えるとはなにか?

考えてるつもりだったけど、

考えられていないのかもしれない?

 

 

 

そう感じた人は、是非セッションで

考える体験を一緒にしていきましょう〜^^

 

 

◆セッション詳細はこちら『【募集中♡】コンパス解消セッションのご案内』あなたを翻弄しているのは誰でもなく〝あなた自身〟 「あなたのコンパス(=心の声)」を本来の動きへ導く〝コンパス解放セッション〟・同じような悩みや失敗をなぜか繰…リンク『もう私らしさが止まらない』心の声を聴いて自分の幸せを知り、選択する力をつける心のパーソナルトレーニング〜沼野よしえ 

 

 

◆下記、LINEよりお申し込みください^^✨
↓↓

下記のリンクから友達追加できます。

https://lin.ee/nq94JUT

@xli4831uで検索も可能です。

 

 

 

💎心の声を聴くとどうなるの?

変化とかどーでもよくなるw

速い・溢れる・止まらない!

 
 

◆現在募集中メニュー/体験セッション

・あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

あなたのコンパスを本来の動きへ導く

体験セッションです。

🦋>>詳細はこちら

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。