都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

こんにちは^^✨

よしえです。

 

 

 

突然ですが、

あなたはラインやメールは

得意ですか~??

 

 

 

私は、結構苦手な方でw

メールとかラインとかを

受信しすぎると「う…!」って

距離を置きたくなるんですw

 

 

 

あなたもありますか??

私、明日から携帯が無くなっても

多分快適に過ごせちゃうタイプですw

 

 

 

 

それで、なんで「う…」って

するのかを心と会話してみたんです☺️

 

 

・たくさん来るのが嫌なのか?

 

・ラインがたまるのが嫌なのか?

 

・文字を読むのが嫌なのか?

 

・嫌なお知らせが来ると思ってるのか?

 

 

何を嫌と感じてるのか、

色んな方向から会話していたんです^^

 

 

 

 

そしたら、

メールとかラインに対して

悪いイメージばかりでw

 

 

 

嫌なお知らせが来るとか、

なにか面倒な頼み事をされるとか

そんなことばっかりでした😱

 

 

 

そう話している内に、

 

「感情を揺らしたくない」

 

ってポンッと出てきて、

 

 

 

あーーラインとかメールが来ることで

感情が揺れることを

嫌がっていたのか?と思ったんです。

 

 

 

「感情を揺らさないで、

元気な状態でいたい~」

 

 

「感情を揺らしたら

元気に戻すのが大変だよ~」

 

 

と心の声。

 

 

 

 

 

あれ…???

ちょっと待って待って!

 

 

 

元気に戻す???

 

 

 

なんで元気に戻すの??

なんで戻す先が「元気」なの??

 

 

 

とハテナの連続。

 

 

 

 

 

それって「元気でいることが良い」

って思ってない??って思ったんです。

 

 

 

 

これだと

 

元気な時は良いけど、

元気じゃない時はあまり良くない。

 

と思っていて、

 

 

 

 

元気じゃなくても無理矢理

自分を元気にさせようとしたり、

 

元気でいることの方が快適だから

元気じゃなくなることを避けたり

見ないフリしてスルーしようと

していないか…!?

 

 

 

 

これって、一見心のことを

想っていそうにみえて

実は心を無視していて、

 

 

 

 

心の気持ちよりも、

「自分が快適に過ごす」ことを優先していて

 

 

 

心が元気じゃなくて

しょんぼりしてて話を

聞いてほしい時でも、

  

 

「悲しい?でもさ、元気の方がいいよね!」

「嫌なことは忘れたいよね?よし、忘れよ~」

 

 

と、話を聞いている風で

聞き流しています!

 

 

 

すっっごく細かくて

気づきにくいことですが

小さな事でも知らずに

 

 

 

心をコントロール

していることがあるんですよね。

悪気はなくても👀

 

 

 

私も元気で調子がよい日が続くと

無意識で「元気な状態」を

保とうとすることがあって

自然と向き合いたくないことを

避けたりしますw

 

 

 

 

避けたいわけじゃないのに

避けてしまうこともあって、

その度に「なにかおかしいな?」と

立ち止まるクセをつけるようにしています♪

 

 

 

すぐ忘れちゃうけど

忘れたらまたその度に、思い出す^^

 

そうやって自分を見るクセを

ゆっくりゆっくりつけていく☺️

 

 

 

元気でいることばかりが

心にとって「良いこと」と

思い込んでいませんか?

 

 

 

元気でいることだけが、

心にとっての幸せでは

ありません^^

 

 

 

元気がいけないなら

どうすればいいの!?って

そんな疑問をもった方w

 

 

 

セッションで元気とはなにか?

話していきましょう☺️

 

 

 

では、今日はこのへんで~♪

よしえでした^^

 

 

yoshie

 
 

◆現在募集中メニュー/体験セッション

・あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

あなたのコンパスを本来の動きへ導く

お試しセッションです。

🦋>>詳細はこちら

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。