都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 
こんばんは^^✨
よしえです。
 
 
今日は、休みの日で
しかも天気がよかったので!!
 
 
ここぞとばかりに
部屋中の布類や
ぬいぐるみ類を
ベランダに出して干しました〜^^
 
 
あ〜〜〜
太陽ありがとう😭♡
 
 
お昼ご飯を食べながら
うっかり美女と野獣を見だしたら
つい感動して泣いてしまいましたw
 
 
エマ・ワトソンは
本当にかわいい…!!!!
こんなかわいい子にだったら
図書室まるまるプレゼント
したくなりますよねw
 
 
アニメよりも、実写の方が
魔法を見れる回数が多いので
好きです〜✨
 
 
あとお城の中がほんと豪華ですよね。
小物も衣装も髪型もいちいち
かわいくて癒されます〜☺️
 
 
あやうく、シンデレラの実写版も
見そうになったけど
テレビから離れられないので止めましたw
 
 
 
あ!そういえば昨日の仕事帰りに
ディーンアンドデルーカを
フラフラみていたのですが
そこで台湾茶を発見したんです!
 
 
 
台湾行くとお茶を買うので
飲みたい!!と興奮気味に購入♡
 
 
しかもなんか
か・わ・い・いんです😍♡
 
 
箱が破けてしまったのでw
ホームページから
写真借りてきました♡
 
 
飲みやすくてまろやかで♡
美味しかった〜✨☕️
お茶の色もキレイでした〜
 
 
中の包装もいちいちかわいい!!
 
 
今日はのんびりしたので
これから台湾茶を飲んで
パソコンやろうかなと思います^^
 
 
みなさんは、土日の連休でしょうか?
休日お楽しみくださいませ✨
 
 
では、また〜
よしえでした!
 
 

◆現在募集中メニュー/体験セッション

・あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

あなたのコンパスを本来の動きへ導く

お試しセッションです。

🦋>>詳細はこちら

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。