都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動中

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 
 

心の声を聴きだすと、

 

心が無視をしたり

心がずっとだまったり

心が「どうせまた聞かないでしょ?」

といじけたりします。

 

 

 

私も、実は何度も経験していて

その度に失恋したような気分になり

しょんぼりします…😢💔

 

 

 

そうなると、

心の声が聴こえない…

どうしよう…どうしよう…

私は心と会話できないもか…

 

わーーーー!!

と焦ってきたのですが、

(毎度お決まりの行動ですw)

 

 

 

そんな時こそ、

一回立ち止まって

考えてみてほしいんです^^

 

 

 

何年も、何十年も

心の話を聴かないで、いきなり

 

「仲良くしようね〜?」

「たくさん話そうね〜?」

 

と言われても。

(なんかナンパみたいに見えますねw)

 

 

 

え…?急になんなの😕

こんだけ私のことを無視して

周りの話ばっっっっかり聞いてきたのに、

 

 

 

いまさらご機嫌とろうとしてるの??

急に話そうとか都合いいこと

言わないでよ!!!

 

 

 

都合のいいように私を

つ・か・わ・な・い・で!

…って思いませんか^^?

 

 

 

どうでしょうか??

心当たりありませんか?

 

 

 

これ、心との会話の話をしていますが

実際に周りの人達に対して

感じたことってあなたも

きっとあると思うんです。

 

 

 

都合のいいように私を

つ・か・わ・な・い・で!

 

 

もしくは、

 

 

自分の悩みを解決したい時だけ、

彼氏や友達を呼びつけ

延々とグチを言う……

言ったら自分はスッキリするので

それで満足。ふう!

 

 

自分の都合のいい時だけ

誰かを利用していませんか?

 

 

 

”頼る”と、”利用する”

は違います。

 

 

 

もちろん、

 

友達を利用するなんて

ひどいことするわけない!

友達を利用なんてしていない、

て思うと思います。

 

 

 

そうなんです。

 

思っていないのに、

してしまってることが

問題なんです。

 

 

 

なにが問題なの?って

思いますよね^^

 

 

 

心に対してしてきたことは、

周りの友達、親、会社の人に

していることなんです。

 

 

 

それはどうしてなのか?

それはですね、

 

 

 

「心とあなたとの間の

コミュニケーション」でしか、

 

あなたは「コミュニケーション」を

知らないからです。

 

 

 

うそでしょ?

そんなわけないよ?

コミュニケーションってほら、

何回も話したりすれば

それがコミュニケーションでしょ?

 

 

 

でも実は「それくらい」でしか

知らないんじゃないでしょうか…?

 

 

 

あなたと心のやり取りは

そのまま外側でもしていて

 

 

 

一見、友達とは会話もできてて

コミュニケーションとれてる風に

見えるのですが、

 

 

 

例えば、

 

・明るい話題なら聞くけど

暗い話がでてきたら全部スルーする

 

・悲しんでる友達に対して

そうだねーしか言わない

 

・話をしていてもいつの間にか

他のことを考えて空返事

 

・相手が悲しんでいても

でもさ大丈夫だって!と

すぐに切り替えさせようとする

 

 

 

これを日常の会話でしているとしたら

会話って本当にできてるのか?と

一度疑ってみた方がいいかもしれません。

 

 

 

無視をしてるつもりはなくても、

無視をしているのがわかりますか?^^

 

 

 

読んでもよくわからないw

けど私も人に対して

同じ事してるかもしれない…

 

 

 

だから人とうまく

コミュニケーションとれないのかな?

だから人とトラブルが起きるのかも。

 

 

 

そう感じた方は

一度、セッションでお話してみましょう^^

なにかヒントをお伝えできるかと思います。

 

 

では、今日はこのへんで~♡

よしえでした!

 

 

yoshie

 

💎心の声を聴くとどうなるの?

変化とかどーでもよくなるw

速い・溢れる・止まらない!

 
 

◆現在募集中メニュー/体験セッション

・あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

あなたのコンパスを本来の動きへ導く

お試しセッションです。

🦋>>詳細はこちら

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。