シーツの毛玉。 | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          

少し前に布団を新調したんですが
シーツをケチったため速攻毛玉が出来てきた!

「毛玉になりにくい」で検索したら
予測変換でシーツって出てきた(笑)
みんな結構シーツの毛玉には悩まされてるのかな?

検索の結果、どうやら
「綿100%」が毛玉になりにくいらしい
ポリエステル混の安いのはダメっぽい

ということで今日、
「綿100%のシーツ」を購入しましたよ!
たしかに今まで買ってたシーツよりお高い!
でもこれで毛玉なしの快適な睡眠が得られるなら・・・と
奮発しましたお(`・ω・´)
私1日の半分くらい布団の中にいるし←

2週間たって毛玉が出てこなければおkだと思うんですが
とりあえず今日からさらさらシーツだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これでもし毛玉が発生したらわたしは、
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
どうしてくれよう?