スーパーダンガンロンパ2 終・了☆ | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          

やっとクリアしましたーダンロン②(´∀`)ゞ←超今更ww

腐ってたっていいじゃない。

クリア記念?のモノクマ&モノミ擬人化(の途中で断念したやつ(笑))。

しっかし、ここまでクリアに時間かかったのって・・・

今回はアクションが増えてて、正直やりづらかったっす(´・ω・`)

普通のゲーマーさんならお茶の子なんでしょーが

鈍いおばさんにはこたえました・・・

途中でクリア出来ないアクションがあって挫折しそうでした

まあ何度かトライして無事クリアは出来たわけですけど。

ゲームはセーブやロードが出来ていいよねえ。

ほんとにね、反論ショーダウンとロジカルダイブまじウザかった←

どんどん難しくなってくから最後どうしようかと思ってましたが

卒業試験は簡単でしたね。良かったー。

あそこでアクションでつまづいたら興冷めだもんねー。

途中、アクションに苦戦してテンション下がったけどクリアできてホント良かった。

推理も難しくなってた気がしたな。

手がかりだけでは正解に導くの難しかった。

ビバ攻略サイト←

何だかんだ言いつつ3出たらきっと買う(笑)

今回はやっぱり狛枝萌えでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

緒方恵美さん好きやわやっぱ。

そしてやっぱりモノクマはかわいい。