MRI初体験 | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          

本日MRI検査を初体験!

えっと、寝てるだけなんですけどね←

とにかくうるさかったです。

CTと似たようなもんかと思ってたけど結構違った

とにかくうるさかったです←2回目

機械音が大きいから、音楽流したヘッドフォンかけるんだけど

途中で造影剤の注射うったんですが

その時に音楽切られて、再開の時に音楽流し忘れたらしく

後半音楽なしだったよねー

ま、機械音の方が大きいから、あってもなくても

あんま意味なかったよね(笑)

とにかく工事現場の傍で寝てる感じでしたね

検査は30分くらいかかったのかなあ

終わったら頭がボーっとしてました。

でもそのまま車運転して帰って寝ました(笑)

検査の結果は明日聞きます

結果いかんでは手術になるかもしれません(´・ω・`)