ついに・・・ | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          

ライフをやめてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

先月の終わりくらいに風邪で体調崩して3日くらいインしなかったんですが

それで一気に「どーでもいいや」モードになってしまいましたー

もう以前のように、庭友さんもいないし

クエももう飽きてきたとゆーか

たまにいいなっと思うものがあっても

無課金者にはゲットがきつくて(´・ω・`)

今はもうそこまで頑張ろーって気にもなれないし。

実は島と町はもうとっくにやめてたりする←

ライフはかなり長く続けたけど・・・潮時かなあ

それと共にアメーバから卒業するかなあ・・・とか考えたり

ブログももう書く事ないし

別にこのまま放置→フェードアウトでもいいんだけど←


腐ってたっていいじゃない。

オリジナルの女の子初めてデジで描いたかもしれん(笑)