よしおです。




今日からよしおとあいか継続講座募集開始です。

よしおとあいかの継続講座では

  



「相思相愛」




をテーマに講座が進められます。





相思相愛ってGoogle先生で調べてみると



男女がお互い恋をして、愛し合っていること。

男女が仲睦むつまじいこと。 

「相」は、相手の意と、相互の意と二つの意がある。

 「相思」は、相手を一方的に慕うことで、

「相愛」は、相手を一方的に愛することであったが

この二語が結びついたらお互いに慕い合い愛し合うという意になった。




と書いてあります。




簡単にまとめるとお互いがお互いのことを

思い愛し合うことという意味なんですが1つ疑問が

浮かびませんか?



さすがよしおのブログを読んでいる読者様。笑

そうなんです!




相思相愛な状態って



お互いが同じ愛の深さで愛し合い

お互いがお互いの愛情表現を理解して

いないと無理なんです!!




お互いがお互い良いところも悪いところも

知っていて、尚且つ

私の愛情表現と相手の愛情表現が

どんな表現方法かを知らないと成立しないんです。




ただ、口先でお互いが



「好きーー❤️愛してるーー❤️」




と言っているだけでは相思相愛じゃ

ないんです。




パートナーに対して


我慢もなく素直に愛や不満を

表現できてそれをお互いが認めて

受け入れてくれる状態


が相思相愛なんです。





では、ここであなたに質問です。





現在あなたとパートナーは相思相愛です!

と胸をはって即答で言えますか?




少しでも、"うっ"ってなった方ご安心ください。

以前のよしおもそうでした。

(ちなみにあいかもそうでした。)




素直に私と彼は100%愛し合ってます。

いいところも悪いところも言い合えてます!

2人の絆は駿河湾より深いです!





って言えないのよね。笑

この状態の時って普段は幸せなんだけど



なんとも言えない不安だったり、モヤモヤが

ほんの少しあって、それが知らないうちに心に

溜まっていく感じ



で実はめちゃくちゃ辛いんだ。




で、このなんとも言えない不安やモヤモヤが

溜まっていくと、突然火山の噴火のように爆発して

もう離婚だのなんだなと大騒ぎにりなって

しまうんです。



でね、こんな悲劇的なことになる前に

不安やモヤモヤを解消してパートナーと心の底から

私達は相思相愛ですって言えるようになりたいですよね。




相思相愛に必要な3つのこと 




大好きなパートナーと相思相愛になるためには

3つの考え方が大切になります。



その3つとは



・自分と相思相愛になっているか?

・お互いの愛の形を理解しているか?

・相手に伝わるように伝えているか?



です。




この3つのポイントさえ抑えていれば

大好きなパートナーと相思相愛になって

心のそこから安心感があって、

いつまでもラブラブ💓


という状態になれます!!



3つのポイントだけ見ると簡単そうにるみえる

かもしれません。



だけど1番最初にあげた自分自身と相思相愛になる

という部分が実はめちゃくちゃ難しいのです。

どのぐらい難しいかと言うと、



半袖半ズボンのビーチサンダルという

格好でエベレストを登るぐらい難しいです。



もちろん時間をかけて自分と向き合って

自分と相思相愛になっていくこともできます。



ただ、自分1人で向き合うとなると相当な覚悟と

時間を費やさないと無理です。

(ビーチサンダルでエベレスト登山ですからね。)




なぜ講座では3ヶ月で相思相愛になれるの? 




自分自身と向き合うのがそんなに難しいなら

なんで講座の期間は3ヶ月なんだよ!!!


ってお思いの方もいらっしゃると思います。

気持ちはめちゃくちゃわかりますが、答えは

すごーくシンプル。




やり方とつまずくポイント

を知っているから。




先程自分1人で向き合うのは

ビーチサンダルでエベレスト登山をしているのと

一緒ですよとお伝えしました。



この状態で登山するのって自殺行為ですよね。

装備も揃っていないルートも知らないという状態です。

だから自己流で自分と向き合うと事故ってしまうんです。



だけど、よしおとあいか講座では講座の他に

全8回の個人セッションが付いてます。



このセッションでは、あなたの現在のレベルを

知り、登山に必要な装備を提供し、最短で安全な

ルートを作り、超優秀なベテランガイド(よしお)

と一緒に登山してくんです。



だからあなたは自分で考えて行動しなくていいんです。

ガイド(よしお)と一緒にルートを見つけて一緒に

歩むだけで気づいたらエベレストを制覇

(自分と相思相愛)しているんです。



凄くないですか?



つまずくポイントや

自分と向き合うのが嫌になる時期

あなたがパートナーと相思相愛にならない理由

まで理解できるので



つまずくことなく最短距離をガイドである

よしおがスムーズにあなたを導きます。



​相思相愛になった後どんな未来がまってる? 



相思相愛、相思相愛って言っているけど

真の相思相愛になった後どんな未来が待ってるの?

私今そこそこ幸せで問題ないんだけど?



というせっかちなあなたに

パートナー真の相思相愛になった時の未来は

どうなるかをお伝えしますね。



相思相愛になった未来は最早良いことだらけ

なのですが、一言で言うと




「なんか知らんけど」




が人生で連発します。

どういうことかと言うと今までの人生では

起きなかった「奇跡」が連発して起きてます。



・パートナーがら突然プレゼントをくれた

・結婚がとんとん拍子に進んだ

・長年の夫婦の溝がなくなった

・なんか知らんけど昇給した



などなど、奇跡が連発するんです。




感想をチラ見せ爆笑



といった奇跡の洪水が押し寄せてくる!



以前の受講生ではお金がないと思っていたけど

色々整理していたら〇〇○万もあった!!なんてご報告も。




とにかくちょっとした不安や不満すらもなくなり

自分の人生が100%楽しい!が作れます。



他にも


どっしりとした絶対に揺らぐことのない

安心感が出てきたり

自分は本当に愛されているんだと実感したり

できます。



ぜひ、受講される方には



揺るぎない安心感と

奇跡の洪水「なんか知らんけど」



を体感して欲しいと思います。




​講座概要 



講師

吉田よしお&吉田あいか



講座内容


講座(全3回)

個人セッション(全8回)



値段

330,000円




特典1


あいかのNOTEBOOK講座を

特別受講できます!!

(165,000円相当)




特典2

質問・相談無制限対応

招待制インスタアカウントのDMにてお答えします。




​スペシャル特典(早期割引) 


ここまで読んでくださった方に特別なご案内です。

スペシャル特典として、5月5日までに申し込みの方に

スペシャル価格でご提供します!



330,000円

285,000円になります!!



ぜひこの期間中にお申し込みください!




​大切な人と大切な時間を大切にする 


最後によしおとあいかは



「大切な人と大切な時間を大切にする」



ことを意識して5年間生きてきました。



普通に生きていると1番大切にしているはずの

パートナーだったり、家族との時間が少なくなり

仕事や目の前の問題に追われる人生になってしまいます。



よしおとあいかはそれが嫌で

2人で過ごす時間を大切にするために

沢山話し合って来ました。


沢山ケンカをしてその都度お互い嫌な思いをして

来ました。


だから受講するあなたも沢山ケンカして

嫌な思いをしろ!!!



ということではなく。笑

無駄なケンカをせずに最大限の効果を発揮

して欲しいと思ってます。



ゆるく柔らかく変化して

大好きなパートナーとの時間を心のそこから

幸せと楽しさを感じられるあなたになれるよう

お手伝いさせていただきます^ ^



吉田よしお



申し込み・詳細はこちら。






本当の愛を一緒に見つけよう!!!