失踪の理由(^_^;) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

1週間ぶりになってしまった(^_^;)

クラウスです!

とにかく謎の更新ストップ

すいませんでしたm(__)m

なぜこうなったかと言うと

単純にログインできてませんでした(^_^;)

なぜログインできなかったかと言うと

パスワード忘れ(間違えて記録してた)

つまりは

アホ(^_^;)


色々ゴタゴタもありまして数日間はログイン試しては失敗の繰り返し

今日になって少し余裕でき、思考錯誤の末になんとかログインできました


いったいなんなんだと思ったみなさん

本当にすいませんでした

ポケモンgo も前ほど根性出してはやっていないので2日に1回くらいの更新になるかもしれませんが、今のところは続けていくつもりです

もしよろしければ今後もよろしくお願いします

明日は

1週間分意外と色々あったのでその内容を書く予定です


ではまた!(^o^)/