しりつぼみな1日(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

ヒマナッツ



ようやく色違いゲット(^_^)(光らなきゃわからない(笑))

クラウスです!

よくいるから実装された当初すぐ捕まえられると思ってましたが

長かった(笑)


そしてその後



新実装タテトプスをゲット(^_^)

これで野生はニャルマーのみ(進化前は)になりましたが

今日会った知り合いの方も持ってるのは少数(^_^;)

地元のソースだと出にくい可能性もあるので少し場所変えて探してみようと思います


レイドはパルキアを2戦


1匹目は普通くらいで

16球もあったのに逃走(^_^;)

スローミスが多かったので仕方なし(^_^;)

やはりパルキア少し遠いのが

嫌い(笑)

2戦目は低めで


捕獲(^_^)

まぁ結局特にいいの出ることもなくでした

それから高個体値求めてキルリアレイドもやりましたが


こちらも普通(^_^;)

しかもパイルで入ってくれず最終的に金ズリでの捕獲となりました

とりあえず

♂だったのでエルレイドにしようかなと思います


結局今日がっつりやったけど

最初ヒマナッツ色違いがピークの1日でした
(笑)


ではまた!(^o^)/